SSブログ

ショー時間の変更OK! (ドリーム号準備編) [DCL 2011 Dream]

ドリーム号はどんどん内装も仕上がって来てますね [船]

コチラは3階から5階まで吹き抜けになっているアトリウムロビーのシャンデリアらしいです。ステキ[ぴかぴか(新しい)]

乗船して一番最初に目に飛び込んでくるのがココなんですよね~ワクワク[るんるん]

    

dda685443SMALL.jpg

  

  

そう言えば先日ミッキーネットさんより嬉しい連絡を頂きました [mail to]

なんと諦めていたショー時間が第一希望のPM5:00に変更できたそうなんです[グッド(上向き矢印)]

なので我が家は今回のクルーズは

    fast sheating & PM5:00からのショー

っと言う事になりました[かわいい]

一番早い時間のショーが観れると、後の計画がすご~く立て易くなるのも事実でして

実はこの事が解ったので、Remy ディナー も入れる事ができたのでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

   

ドリーム号で行われるショーは[3]

  • Disney’s Believe
  • The Golden Mickeys:A Timeless Tribute
  • Villains Tonight!

  

《ディズニー・ビリーブ》 [NEW] まったく新しいショーで、ドリーム号でしか観れないそうです。

《ゴールデン・ミッキー:タイムレス・トリビュート》 こちらは今まで上演していたものに

                 更に色々なシーンが追加になってパワーアップしたものらしいです。

《ビランズ・トゥナイト!》 これはマジック号で上演しているものです。これが観れるのは嬉しい。

  

どのショーも絶対見逃せません[exclamation×2]


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

にわちゃん

ショーの時間変更出来てよかったですね。
3つのショー、どれもおもしろそうです。
全部観たいですね。
by にわちゃん (2010-11-25 23:31) 

koumam

時間変更出来たのですね~素敵☆
ショーの発表ありましたよね~私も見ていてワクワク度が
高まってきました(@^^@)
by koumam (2010-11-26 05:21) 

fumipopo

良かったですね~~
予定がきまってくると
ワクワク度もアップしてきますね
新しいショーもあり
期待がふくらむばかり~
(見送るだけですが(^^;;;)
by fumipopo (2010-11-26 10:17) 

まるまる

またまた楽しい旅行が期待できますね!
素敵過ぎるシャンデリア…夢の世界ですね(^^)

by まるまる (2010-11-28 17:35) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
ありがとうございます。
3つのショーはどれも絶対外せませんよね(^^♪
by yagimickey (2010-11-30 18:24) 

yagimickey

masaさん、こんばんは!
nice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2010-11-30 18:26) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
ショー時間変更出来て本当ラッキーでした。
頑張ってこちらもレポしてきますね♪
by yagimickey (2010-11-30 18:28) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
有難うございます~
色々予定も決まってきましたけど
でも実はまだ航空券の手配が出来て無くて(>_<)
by yagimickey (2010-11-30 18:30) 

yagimickey

まるまるさん、こんばんは!
この写真はまだ内装の途中ですが、本物はもっとステキだと思います!!
きっとアチラ、コチラすごく素敵だと思いますよ♪
by yagimickey (2010-11-30 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。