SSブログ

事前予約&オンラインチェックイン! (ドリーム号準備編) [DCL 2011 Dream]

10月の末にnew ship ディズニードリーム号の進水式が済んだ様子で、

だいぶアチラ・コチラで色々な情報や画像が出てきてますよね~♪

段々こちらの気分もテンションUP [グッド(上向き矢印)] 

    

dds003667SMALL.jpg

   

   

って言う事で今度で3回目の乗船になる我が家はシルバー会員 の為、

90日前よりレストランやスパの予約が開始されます [exclamation×2]

なので、きっちり乗船90日前に当たる日に予約をいれました。

因みにPALOやスパなどの事前予約をする場合は、

それまでにクルーズ残金の支払いを済ませてないと予約出来ませんのでお気を付け下さいませ!

因みに私はこのクルーズ旅行自体は、いつもミッキーネットさんにお願いしているのですが

細かいレストランやスパやアクティビティーなどは

個人的に Disney Cruise Line HP より自分で手配してます。

   

今回は3泊なので残念な事にPALOのシャンパンブランチはありませんのでディナーだけです [レストラン]

      [ぴかぴか(新しい)] PALO ディナー  [ぴかぴか(新しい)]

 

      

それともう一つ・・・・・

      [ぴかぴか(新しい)] Remy ディナー  [ぴかぴか(新しい)]

 

つい勢い余ってポッチっとしてしまいました。

PALOよりも格式高そうだが・・・・・大丈夫か自分 [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

Remyに関しては1人75ドルもの別チャージが必要になります。

  

本当はこのRemyのレストランに関しては、今回は無理かな~?っと思っていたのですが

結構空きがあったのと、次はいつ乗船出来るか解らないし(次回は多分4年後ぐらいか[わーい(嬉しい顔)] )

出来る時にやらないと後で後悔するので、行ける時に行く事にしました[ひらめき] 

   

  

そしてこの事前予約のついでに、オンライン・チェックインも今回は済ませてしまいました。

前回の履歴が残っているのか、一々入力しなくてもかなりの箇所が記入されて出てくるので

あっと言う間にコチラは終了しました[手(チョキ)]

後は印刷するだけ・・・[fax to]


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

koumam

Remyの予約されたんですね~♪
もういまからレポ楽しみです(^^)
我が家はPALOディナーをあきらめようと思って(^^;)
ドリーム号テンション上がりますよね~☆
by koumam (2010-11-20 06:42) 

コロン

うわあ~ 進水式があったのですね!
花火、綺麗!!!!
Remyディナーって、レミーのレストランのレミーですか?(なんか変なこと言ってたらゴメンナサイ)
計画段階のいろいろなお話もとても楽しいです。
オンラインチェックインは便利ですね☆


by コロン (2010-11-20 14:40) 

みずぽりん

レミー行かれるんですね!!めちゃくちゃレポ楽しみにしてます!!
by みずぽりん (2010-11-20 15:07) 

fumipopo

おお~
なんかもう手馴れたものですね~
予約完了おめでとうございます
めちゃめちゃ楽しみ~(((o(^。^")o)))わくわく
by fumipopo (2010-11-20 21:34) 

kathy

わ~、レミーのレストランも体験されるのですね♪
羨ましい!是非レポお願いしますね。
by kathy (2010-11-22 11:07) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
つい勢い余って、Remy予約しちゃいました・・・・・
出来るだけレポしますね(^^ゞ
by yagimickey (2010-11-30 17:57) 

yagimickey

コロンさん、こんばんは!
そうなんですよ。
ドリーム号には、レミーのレストランをモデルにしたレストランが入るそうなんです。
でもコチラの方がPALOよりも更に格式高そうなんです(>_<)
ろくに英語もしゃべれないのに大丈夫かと・・・・・
きっと私の事だから何か遣らかしそうですが、その時はブログネタっと言う事で
笑ってやって下さい(^_^;)

by yagimickey (2010-11-30 18:03) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
出来るだけレポしますね!!
テンパってなければf(^^;)
by yagimickey (2010-11-30 18:05) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
さすがに3回目ともなると、結構手慣れてきます(^^♪
今からワクワクしてます。
でもドキドキもしてますよ(^_^;)
by yagimickey (2010-11-30 18:09) 

yagimickey

kathyさん、こんばんは!
がんばって色々レポしますので楽しみにしていて下さいね♪
by yagimickey (2010-11-30 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。