SSブログ

DCL旅行記 パート11 [DCL 2010 Wonder]

結局キーウエストの街中を1時間半くらい歩き回ってワンダー号に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

       IMG_0226.JPG

 

   

時間的にもそろそろディナーの時間になるので、部屋で準備をしてレストランに向かいました。

  

2日目のディナーの場所は、PARROT CAY です~[レストラン]

 2010_0729DCL2010-Ⅰ0208.JPG

    

   

  

                    こちらがメニュー表です!

        2010_0729DCL2010-Ⅰ0209.JPG

    

    

   

   

 2010_0729DCL2010-Ⅰ0210.JPG

    

    

   

    

  

そして今回注文したカクテルはコチラ [バー]

        2010_0729DCL2010-Ⅰ0211.JPG

                 Blue Margarita

  

  

      

ではお料理にいきましょう~[レストラン]

娘チョイス Soups

 2010_0729DCL2010-Ⅰ0212.JPG

               Cream of Green Asparagus

  

    

     

私チョイス Salads

 2010_0729DCL2010-Ⅰ0213.JPG

                   Parrot Cay salad

    

   

     

    

そしてFeature Selection

娘チョイス Main

 2010_0729DCL2010-Ⅰ0215.JPG

          Island Spiced Grilled Rib-Eye of Beef

    

    

    

私チョイス Main

 2010_0729DCL2010-Ⅰ0214.JPG

              Glazed Portobello Mushrooms

   

   

  

       

    

最後にDessert

娘チョイス

 2010_0729DCL2010-Ⅰ0218.JPG

            Assorted Sugar-Free Ice Cream

   

  

私チョイス

 2010_0729DCL2010-Ⅰ0217.JPG 

                 Pina Colada Bread Pudding   

                                         スミマセン・・・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

                      デザートに関しては、メニュー名が合っているか定かではありませんので[たらーっ(汗)]

   

   

  

今回のクルーズ中は、今のバイトの関係上あまり太ったりするのはNGだったので

極力ベジタリアンのメニューやシュガーフリーのメニューを選んだりしました。

なので私のMainはつまり茸(ポートベローマッシュルーム)のソテーなんです!!

メニュー表にはちゃんとおススメ料理やベジタリアン用みたいなマークが付いてます~

でもアチラのデザートって普通のタイプだと激甘だし、シュガーフリーだっとあまり味気ないし[たらーっ(汗)]

適度って物がないんですかね。。。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

    

   

   

食事を終えてアトリウムロビーに行くと、丁度キャラグリが始まるところでした。

    

 2010_0729DCL2010-Ⅰ0223.JPG

こちらはデッキ4の階段を上がって直ぐのところでグリ中のドナルド&デイジー[るんるん]

   

  

 2010_0729DCL2010-Ⅰ0221.JPG

反対側の通路ではシンデレラが手を振ってる[ぴかぴか(新しい)]

   

  

メインのロビーでは。。。。。

   2010_0729DCL2010-Ⅰ0225.JPG

        ピアノを演奏している人にチョッカイだしてるフック船長!!

    

   

この時間帯のロビーでのキャラはグーフィーとミッキーでした。

              2010_0729DCL2010-Ⅰ0219.JPG

             グーさんでっかくて上下がきれちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]  おまけにブレちゃった。。。。。

    

    

  

  

   2010_0729DCL2010-Ⅰ0227.JPG

やっぱりキャプテンミッキーはカッコイイ[揺れるハート]

   

         

    

   2010_0729DCL2010-Ⅰ0229.JPG

子供とグリの時はちゃんと目線を合わせてグリしてました!

とても紳士的だわw  

   

   

   

さてキャラグリにも満足し、そのままデッキ5にあるBuena Vista Theatre へ向かいました。

この日の上映作品はトイ・ストーリー3 3Dです~[るんるん]

まだ日本で観てなかったので丁度良かった [わーい(嬉しい顔)]

でもほぼ同時刻にWalt Disney Theatre では

The Sorcerer’s Apprentice (邦題:魔法使いの弟子)

上映されてましたが、我が家はやっぱりトイ・ストーリー3が観たかったのでこちらを選択!!

まぁ~結局はどちらの作品も日本に帰って来てから吹き替え版で観ましたけどねf(^^;)

    

因みに船内で上映されている映画とかは、違う日にも上映されてたりするので見る事は出来ます。

映画の上映スケジュールとかも乗船時にお部屋に配られてますのでご参考に[exclamation×2]

映画終了後は少しだけシャッターズに寄って写真のチェック後、部屋に戻って就寝しました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 13

koumam

デザートってそうですよね~(;0;)
甘いからと思って、シュガーフリーだと、素材の味になったりで(爆)
本当ちょうどいいのがほしいところですよね~(笑)
ドナデジのセーラーの衣装、ツーショット撮れなかったので
うらやましいです~(@^^@)
by koumam (2010-11-12 21:31) 

にわちゃん

本当にたくさんグリしてるんですね。
僕なら1日グリしてそう。

by にわちゃん (2010-11-12 22:55) 

シマリス

グリ天国ですね!  
by シマリス (2010-11-14 00:30) 

disneyworld

料理随分とかわっているなあ。
当然ですね、10年前だもの
by disneyworld (2010-11-17 19:33) 

まるまる

あぁ!なんて美味しそうなお料理の数々・・・
シャンパンブランチといい、美味しいものまみれですね!
子供目線の姿勢をとってくれちゃうミッキーはホントに紳士ですね~
キャプテンミッキー素敵ーっ!!!
by まるまる (2010-11-20 16:01) 

fumipopo

マッシュルームのソテーなんですか~
みためお肉かと思いました
ベジタリアン向けもあるっていいですね~
ドナデジがめちゃ可愛い~~
羨ましいな
by fumipopo (2010-11-20 21:42) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
本当アメリカって程よいってのが無いですよねf(^^;)
あら・・・ドナデジのツーショット撮れなかったのですね。
私も最初のクルーズの時は沢山撮り逃しました。
是非次回のクルーズでリベンジですね!!
by yagimickey (2010-11-26 18:03) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
そうなんですよ~
船の中っという限られた場所なので、あちらこちらでキャラに遭遇出来るのです。
by yagimickey (2010-11-26 18:04) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
本当キャラ好きには堪りませんよ♪
by yagimickey (2010-11-26 18:06) 

yagimickey

hayato_1009さん、こんばんは!
いつもご訪問&nice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2010-11-26 18:07) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
全部のメニューでは無いようですが、少しずつ変わってるようですね。
by yagimickey (2010-11-26 18:09) 

yagimickey

まるまるさん、こんばんは!
そうなのよ~♪
クルーズの中って、美味しいもの塗れですよ(^^)
by yagimickey (2010-11-26 18:11) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
でもベジタリアン向きの物ってあまり味気ない物もあるんですよf(^^;)
私あまりお肉得意ではないので仕方ないのですがね!
by yagimickey (2010-11-26 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。