SSブログ

ハロウィンパン第二弾!! [Dmobile]

第二弾発見~♪♪ チップとデールが可愛い~!
Image416.jpg
   
  
ミニーちゃんバージョンも発見~♪
Image417.jpg
  
今回もどちらもウマウマでした(^_^)v

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

シマリス

ヤマザキさんは毎年パンを出していますよね。
チーデーの美味しそうですね。
まだ食べてないんですよ。(笑)  
by シマリス (2010-10-30 10:55) 

シマリス

こんばんは、シマリスです。
自分のブログが表示されなくなり、ブログURL変更いたしたら表示される様になりました。
お手数ですが、下記のURLにご変更下さい。
よろしくお願いいたします。
http://chip-dale-shimarisu.blog.so-net.ne.jp/
by シマリス (2010-10-30 18:58) 

kathy

ほんとだ~!偶然で驚きました。笑
クリスマスも可愛いのがでるのでしょうか?
楽しみです。
by kathy (2010-10-30 21:58) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
ちゃんとURL変更致しました!
いつもご訪問ありがとうございます~♪
by yagimickey (2010-11-12 16:52) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
いつもご訪問&nice!有難うです~☆
by yagimickey (2010-11-12 16:53) 

yagimickey

kathyさん、こんにちは!
きっとクリスマスにも可愛いのが出ますよね!
どうもディズニー柄が付いてるだけで、買っちゃうんですよねf(^^;)
by yagimickey (2010-11-12 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。