SSブログ

エアメール? (ドリーム号準備編) [DCL 2011 Dream]

昨日帰宅後ポストを覗いたら、一通のエアメールが・・・・・?

     Image409.jpg

    

       

何とクルーズ社 からでした [がく~(落胆した顔)]

      Image407.jpg

    

   

   

いつもならもっとクルーズぽくて、おしゃれな感じの封筒で来ていたのに

何も無い無地の封筒でした。。。。。えぇ、今頃なんだろう???

期待半分・不安半分で開けると、今度のクルーズの食事とショーの時間が書かれてました。

なんだ~~~[バッド(下向き矢印)]

    

   

先日記事にも書いたのですが、ドリーム号は食事時間とショー時間も指定になる事を載せたのですが

その内容確認でした。

        Image408.jpg

    

ミッキーネットさんを通してお願いしていたので、

まさかクルーズ社からこんなに早く通知がくるとは思いませんでしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

    

   

って事でやはり一番人気のfast sheating & PM5:00からのショーは取れませんでした[ふらふら]

なので我が家は

   fast sheating & PM9:00からのショー

でいくことにしました[かわいい]


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

oyatu55

クルーズいいですね~♪
PM9時スタートのショー…アルコール飲みながら楽しめるのでしょうか(^w^@
素敵です~☆
私もいつか行ってみたいです!
by oyatu55 (2010-10-22 22:08) 

にわちゃん

ここでも経費削減でしょうか?
人気の時間はやはり取りにくいんですかね。
でも行けるだけでうらやましいです。
by にわちゃん (2010-10-23 01:02) 

みずぽりん

いやーうらやましいな~
我が家はとおい先かな~・・・
今日動画を見まして、早くも大興奮でした
レポ楽しみにしてますっ(今から)
by みずぽりん (2010-10-23 21:36) 

yagimickey

oyatu55さん、こんにちは!
ワンダー号の時は劇場に入る手前にスタンドバーみたいな所があり、
そこでアルコールなども購入出来るようでした。
でも写真を撮りたかったので、購入はしませんでしたがアルコールを飲みながら
楽しむのも最高ですよね(#^.^#)
by yagimickey (2010-10-25 16:58) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
人気の時間はやはり取りにくいかも・・・・・
でも今回我が家の場合は、まだ3回目の航海なので予約も集中しているので
尚更なのかもしれないです。

by yagimickey (2010-10-25 17:03) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
今から私も楽しみなんですが、ちゃんとレポ出来るか心配です・・・・・
とりあえず頑張ってみますね(^^)
by yagimickey (2010-10-25 17:06) 

yagimickey

しんちゃんさん、
たかひろさん、こんにちは!
いつもご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>
by yagimickey (2010-10-25 17:07) 

koumam

我が家は最初遅い時間の食事と7時のショーだったかな?
に勝手に設定されていたので変更お願いしているのですが
5時ショーは人気あるんですね(><)
私も9時と5時悩んだのですが、9時に一応お願いしてて・・・。
yagimickeyさんのレポ、楽しみです♪
今回もまた参考にさせてくださいね(@^^@)
by koumam (2010-10-26 01:13) 

fumipopo

何度も乗船すると
希望がかなうようになるとか
あるんでしょうか~?
英文を読むことにも慣れておかないといけませんね~
by fumipopo (2010-10-26 10:14) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
私も色々調べたのですが、
どうも予約当初はsecond dining&PM7:00ショーに設定されるようですよ!
私の拙いレポですが、頑張ってレポしてきますね~
by yagimickey (2010-10-26 17:21) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
何度か乗船すると、早めにPALOやその他予約が取れたりする特典はあります。
でも希望が叶うかどうかは?ですが、一般より早く予約出来るのは確かです。
今私は2回乗船しているのでシルバー会員なので、予約とかは90日前からです。
ちなみに5回以上乗船でゴールド会員になれます(^^)
こちらは105日前から色々予約出来ると思ったのですが。
10回以上でプラチナ会員、こちらは120日前からOKなんです!!
この乗船回数は我が家には絶対無理な回数ですがね・・・・・f(^^;)
by yagimickey (2010-10-26 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。