SSブログ

いつかは行ってみたいアラスカ航路! [Disney(DCL)]

もうすぐ新しいディズニークルーズ船ドリーム号が就航します [exclamation×2]

我が家も次回乗船まで約120日前になるので、そろそろ本腰いれて色々計画しなくては

イケない時期になってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

    

因みにこのDisney Cruise Line ですが

新しいクルーズ船が増えるのに伴って新しい航路も幾つか増えたりします。

その中で最近、ちょっと気になるのがアラスカ航路なんです~[船]

是非いつかは行ってみたいものです。。。。。

   

ドナルドがめちゃ可愛い[るんるん]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

koumam

わ~後もう120日なんですね~素敵~☆
ドリーム号のレポが今から楽しみです(^^)
我が家も来年ドリーム号に?・・・それとも再来年西カリブor東カリブ
なんて話してるのですが、アラスカもいいですよね~(^^)
私もいつか行ってみたいです~(@^^@)
by koumam (2010-10-06 07:25) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
そうなんですよ(>_<)
気が付けば、もうそんな時期まで来てしまいました。
ドリーム号のレポはたっぷりするつもりでいますので
今のうちに他の旅行記を早く終わらせないと・・・・・(T_T)
頑張ります!!
by yagimickey (2010-10-18 17:37) 

fumipopo

おお~~
もう次回が決まっているなんて いいな♪(≧∀≦)
アラスカか~~~
ドナちゃんかわいい~
by fumipopo (2010-10-24 00:12) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
でもこの次のクルーズが終わってしまうと
後はしばらくは何処にも行けないだろうな・・・・・(-_-;)
悲しいけど多分!?
by yagimickey (2010-10-25 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。