SSブログ

DCL旅行記 パート6 [DCL 2010 Wonder]

ADVENTURES AWAY 終了後、また一旦部屋に戻っりました。

そして今度はキャラグリの為にアトリウムロビーへ向かいますよ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

  

ワンダー号の船内での最初のキャラグリは、

昨年逃してしまったキャプテンクルー姿のミッキーとセーラー姿のミニーちゃんです~[揺れるハート]

          

  IMG_0124.JPG

    

        

約一年越しのキャラグリですよ・・・ウレシイ[もうやだ~(悲しい顔)]

   

      IMG_0128.JPG

                  カッコイイ~~~[黒ハート]

   

     

   

                        IMG_0130.JPG

                          ミニーちゃん、ゴメンね・・・ブレブレ・・・

                                       でも可愛い~[黒ハート]

   

   

   

   

そしてカメラマンの方にはこんなお写真を撮って頂きました[るんるん]

  2010_0917シャッターズ0192.JPG

     最高ーーーーーーー!!!

そしてテーションUP[右斜め上]

こちらは上半身の写真ですが、他にも全身の写真も撮って頂いてます~[カメラ]

       

   

    

       

   SHUTTERS

ここでシャッターズのシステムの事も少し載せておきますね!

先ほどのようにちゃんとカメラマンの方が付いているキャラグリの際には

撮影して頂く前に必ずルームキーを渡して、データを記録してもらいます~

ちなみにルームキーの受け取り忘れには注意!! 

キャラとのグリに興奮して、すっかり忘れるんですよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

    

そして撮影して頂いた写真はコチラに並びます[ぴかぴか(新しい)]

 2010_0729DCL2010-Ⅰ0269.JPG

    

   

   

 

       2010_0729DCL2010-Ⅰ0268.JPG

   

  

あっという間に張り出されるんですよ~[かわいい]

結構たくさんキャラグリが有ったり、レストランで写真を撮って頂いたりと、

コチラに張り出される写真もかなりな数になります。   

なので写真の中央に見える物置台のような箱ですがコレは写真のダストボックスになってます。

“要らない写真はコチラに入れてね~”的なものです。。。。。

決してお安くないので、よく吟味して買わないとかなりの出費になりかねません!

今回の我が家は写真代だけでかなりの出費をしてしまいました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

    

   

    

そしてこのシャッターズの写真の購入システムも昨年と少し変わっておりました。

   

まず写真のサイズは2種類で変わってません。

   大きいサイズの写真(A4くらい) 8 × 10 インチ

   小さいサイズの写真(A5くらい) 6 × 8 インチ

そしてこの大きいサイズの写真1枚 = [2]credits  

       小さいサイズの写真1枚 = [1]credit とカウントします。

   

購入の種類は4種類! Value  Choice  Premium  Select

購入枚数によって変わります。

例えば 大きいサイズの写真 15枚 × 2credits = 30credits

      小さいサイズの写真 10枚 × 1credits = 10credits

全部で40credits になるので Select になります~

   

   

         2010_0917シャッターズ0191.JPG

   

昨年乗船した時は、コンボA、B、C、Dっと分かれていて

もう少し組合せとかがあって選べたと思います。

でも今年のシステムも至ってシンプルになって解りやすいとは思います!

   

  

   

      2010_0729DCL2010-Ⅰ0266.JPG

  

ちなみにシャッターズの外の所にこの器械が数台設置されています。

この器械にルームキーを差し込むと写真のデータを見ることが出来るんですよ!

そしてPHOTO CDもこれで注文出来るようでした。(未確認ですけど・・・)

           

シャッターズの写真は夜中は撤収されてしまい、営業時間中しか見ることが出来ませんが

コチラの器械は24時間いつでも使うことが出来ますよ~[exclamation×2]


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

にわちゃん

グリの写真は全部買ってしまいそうです。
良く吟味しないといけませんね。

by にわちゃん (2010-09-27 23:56) 

koumam

これヤバイですよね!!本当!
我が家もここでの写真・・・見事にグリの種類ごと購入して・・・
最後に計算したらいいお値段になってました(><)
でもフレームもあったりで見たら買っちゃいますよね(@0@)
by koumam (2010-09-28 01:56) 

みずぽりん

そうなんですよー
このシステム、皆さんのブログとはちがうぞーって思って
ドキっとしました。
結局私らは、choiceを一組買い、それを二人で分けわけしました。
(キャラクター写真は別に購入)(笑)
by みずぽりん (2010-10-02 21:54) 

わか

今年からCD注文できるようになったんですよね。
去年もやってくれていれば、間違いなくCD購入だったのに…。
思い出写真はプライスレス…と結構な枚数購入してきました(^^;
by わか (2010-10-04 22:07) 

fumipopo

写真のシステムが
私には複雑に思えます(^^;;;
キャラのみのお写真も買えると
いっぱい買ってしまいそう
by fumipopo (2010-10-05 06:43) 

yagimickey

hayato_1009さん、こんにちは!
いつもnice!有難うございますー☆
by yagimickey (2010-10-08 14:23) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
そうなんですよ・・・よ~く吟味して買わないと
写真代だけでえらい事になっちゃうんです(>_<)
by yagimickey (2010-10-08 14:26) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
我が家は昨年あまり買わなかったので、
今年こそは沢山グリして・・・・・なんて考えてたら
写真だけでえらい数になってしまいました(>_<)
どれも捨てがたくって・・・・・(T_T)
by yagimickey (2010-10-15 17:16) 

yagimickey

よっし~さん、
たかひろさん、
シマリスさん、こんばんは!
いつもご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>
by yagimickey (2010-10-15 17:18) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
そうでした。
シャッターズのシステムも以前とは変わってしまってました。
もっと早く記事にしておけばよかったですね。スミマセン(>_<)
慣れれば今年からのシステムも解りやすいとは思うのですが
中々写真自体を選ぶのが難しいですよね(^^ゞ
by yagimickey (2010-10-15 17:22) 

yagimickey

わかさん、こんばんは!
そうなんですよ!!
今年はCDを注文出来るようになってました。
でもやっぱりあの大きいサイズの写真は、とても思い出になるので
やっぱり買っちゃいますよねf(^^;)
by yagimickey (2010-10-15 17:25) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
確かに慣れないと複雑なシステムに思えてきますよね(^.^)
私も結局かなりの枚数購入してしまいました。
そして大出費・・・・・(>_<)
by yagimickey (2010-10-15 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。