SSブログ

DCL&WDW旅行記 パート33 [WDW 2009]

マジ、やばい [どんっ(衝撃)]
ついに出発まであと1週間になってしまった [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
なのでココからかなり飛ばしていきますよーーーーー[ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]

      

さて早々にチェックインを済ませ、部屋で一息付いたら早速パークに繰り出します [バス]

だって貴重な時間を無駄にできないのでね・・・・・

  2009_0909DCLⅡ0398.JPG

  

   

そして最初に向かったパークは、

    [ぴかぴか(新しい)]ディズニー・ハリウッドスタジオ [ぴかぴか(新しい)]

  2009_0909DCLⅡ0400.JPG

     

    

        2009_0909DCLⅡ0401.JPG

        

   

やっぱりディズニーハリウッドスタジオに来たらまずはコレでしょう~[るんるん]  

  2009_0909DCLⅡ0403.JPG

          トイストーリー・ミッドウェイ・マニア!

    

  2009_0909DCLⅡ0402.JPG

これは本当に楽しいです~~~

TDLのバズみたいな感じなんですが、コチラの方が3D、4D(?)になっていてとても楽しいです!

一生懸命に紐を引っ張って的に当てるんです~ 娘に負けた・・・・・

昨年の記事の方がもう少し写真を載せていますので、良かったら覗いて見て下さいませm(_ _)m

           

   

    

そして次に入ったのがこちらです!!

ナルニア国物語のアトラクション(?)です [黒ハート]

   2009_0909DCLⅡ0411.JPG

映画「ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛」のメイキングなどが体験できます。

実際の舞台セットや衣装など展示もあります。

そしてカスピアン王子とキャラクターグリーディングが出来るんです~!

             

昨年はカスピアン王子に会えなかったので、今年こそリベンジです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

    2009_0909DCLⅡ0404.JPG

    

     

          2009_0909DCLⅡ0405.JPG

                  [ぴかぴか(新しい)] カスピアン王子 [ぴかぴか(新しい)]

           

   

  2009_0909DCLⅡ0410.JPG

   

  2009_0909DCLⅡ0409.JPG

こちらは絵コンテの様な物です・・・・・

   

私、ナルニア国物語も結構好きでした。

けど出来れば「プリンス・オブ・ペルシャ」などのアトラクションも出来るととても嬉しいな~[かわいい]

       

   

   

ちなみにディズニー・ハリウッドスタジオって、ストリート名でエリアが区切られているんですよね!   

  2009_0909DCLⅡ0412.JPG

    

    

   

そしてこのハリウッドスタジオで一番娘に見せたかったアトラクションです [exclamation×2]

    [ぴかぴか(新しい)]ウォルト・ディズニー:ワン・マンズ・ドリーム[ぴかぴか(新しい)]    

  2009_0909DCLⅡ0417.JPG

    

  

  2009_0909DCLⅡ0413.JPG

ここはまさにウォルトの夢の集大成のようなアトラクションなんです [exclamation×2]

ウォルトの生涯が紹介されてます。

      

  2009_0909DCLⅡ0414.JPG

  

  2009_0909DCLⅡ0415.JPG

なんとウォルト・ディズニーのオフィスが再現された模型がありました。

   

  2009_0909DCLⅡ0416.JPG

アトラクションの最後には15分位のフィルムが上映され、ウォルトの映像も流れとても感動です [ぴかぴか(新しい)]

これを観た娘の感想は、「新たな気持ちで仕事が頑張れる!!」との事でした[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり見せて良かったよ~

   

   

    

もちろんこちらも乗りましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

        ロックンローラー・コースター  

  2009_0909DCLⅡ0418.JPG

このアトラクションは、あのロックバンド、エアロスミスが監修した高速コースターです~     

   

  2009_0909DCLⅡ0419.JPG

   

      

  2009_0909DCLⅡ0420.JPG

彼らのロックサウンドにのって、凄~いスピードで走りぬけるんです。

楽しくってこのアトラクションも好きです[るんるん]     

     

       2009_0909DCLⅡ0421.JPG

   

 

   

  

そして最後はやっぱり、これでしょう[るんるん][るんるん][るんるん]

    BLOCK PARTY BASH!  

  2009_0909DCLⅡ0423.JPG

アナハイムで初めて観てから大ファンです [黒ハート]

ノリの良い音楽とダンス、最高ですーーーーー[るんるん]

  

  2009_0909DCLⅡ0425.JPG

    

  

  2009_0909DCLⅡ0426.JPG

    

  

  2009_0909DCLⅡ0427.JPG

     

そしてやっぱり好きなこのフロートの所で、いつも観ちゃうんですよね!

  2009_0909DCLⅡ0428.JPG

   

  

  2009_0909DCLⅡ0429.JPG

    

  

  2009_0909DCLⅡ0430.JPG

    

  

     2009_0909DCLⅡ0433.JPG

     

   

                   2009_0909DCLⅡ0434.JPG

    

   

  2009_0909DCLⅡ0435.JPG

何たって楽しいのは、ゲストが一緒にダンスタイムに踊れるのが楽しいんですよね!!

       

  2009_0909DCLⅡ0436.JPG

     

  

  2009_0909DCLⅡ0437.JPG

今年も目一杯、楽しかった[るんるん]

       

     

   

  2009_0909DCLⅡ0438.JPG

そう言えば今年もテーマになっている“What will you celebrate?”

ハッピー・アニバーサリー・キャンペンですね。

どのパークにもありました!!

   

       2009_0909DCLⅡ0439.JPG

        

   

   

  2009_0909DCLⅡ0440.JPG

   

そしてブロック・パーティー・バッシュ!を堪能し、ディズニー・ハリウッドスタジオをアウトしました!

次はエプコットへ向かいます~[バス]


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 11

コロン

きゃあ~ あと1週間なんですね!
なんだかわたしもワクワクしてきましたよ~

Walt Disney One Man's Dream、わたしも見てみたいです!
お嬢さんの感想、感動してしました。
そして、母と娘で気持ちが共有できるっていいですね。

それから、Block Party Bash!
お写真見てたら曲が頭の中をぐるぐる回り始めました(笑)



by コロン (2010-07-13 21:54) 

koumam

後1週間なんですね~もうテンションアップですね(^^)
私も約2ヵ月になって、毎日楽しみにしています☆
HSではやっぱりトイストーリーマニアは外せないですよね!

by koumam (2010-07-14 07:46) 

fumipopo

カスピアン王子に会えてよかったですねっ
トイストーリーのアトラクも楽しそう♪
あと1週間!わくわくどきどき♪
by fumipopo (2010-07-14 18:18) 

disneyworld

ナルニアがまだあることにびっくり^^;
Block Party Bash!は、アナハイムで終わったその直後にいって、結局見れなかったので、どっかでリベンジしたいです。
by disneyworld (2010-07-15 19:44) 

まるまる

お久で~す!
個人的に、エアロスミス監修のコースターに興味津々(^^)
ホント楽しそうなところですね~~
カスピアン王子イケメンだなあ・・・
by まるまる (2010-07-17 12:45) 

yagimickey

コロンさん、こんにちは!
あのウォルト・ディズニーのワンマズドリームは
すご~く良かったですよ♪
娘に関しては、私の刷り込みも少しは有りますがf(^^;)
やはりそれだけウォルトが偉大だったってことですよね!!
by yagimickey (2010-08-03 16:40) 

yagimickey

うーぱーさん、こんにちは!
いつもnice!ありがとうございますー☆
by yagimickey (2010-08-03 16:42) 

yagimickey

koumamさん、こんにちは!
ハリウッドスタジオではやはりトイストーリーマニアは外せませんね!!
by yagimickey (2010-08-03 16:43) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
念願だったカスピアン王子に会ってきました♪
すご~く空いていたのですが、英語が出来ないのであまりお話も出来ませんでした。
by yagimickey (2010-08-03 16:47) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
そうなんですよ・・・・・今だにナルニアがありますf(^^;)
そろそろ変更して頂きたいところですがね!!
ブロックパーティーバッシュは是非楽しいので
WDWで見てみて下さいね♪
by yagimickey (2010-08-03 17:28) 

yagimickey

まるまるさん、こんばんは!
あのエアロスミスのロックン・ロールコースターは凄く早くって楽しいですよ~♪
でもあのカスピアン王子は少しはイケメンでしたが、ちょっと猪木ぽいんです(>_<)
by yagimickey (2010-08-03 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。