SSブログ

DCL旅行記 パート27 [DCL 2009 Wonder]

5月に久しぶりにTDRにお泊りインをして、やっぱりディズニーは良いわ~[ハートたち(複数ハート)] [かわいい]
たった2日間でも正に夢の世界を堪能して感動してました。。。っが、
ふっと気が付けば次のクルーズまであと1カ月ちょっとしかないっ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
残りの2009年クルーズレポを頑張らないと------ [exclamation×2]   

   

時間の暇をみてある程度、荷物の整理をすませておきます。

この後は結構予定が詰まっているので、早めに済ませる事をおススメします~ 

そして今度はアトリウムロビーで行われているキャラグリに向かいました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

これは絶対外せないキャプテンミッキーセーラーミニーちゃん一緒のグリなんです[揺れるハート]

  2009_0909DCLⅡ0300.JPG

  

 

やっぱりディズニークルーズに乗ったらこのコスのグリは外せませんよね!!

でもね・・・・・何とも言えないテンションなんですよ・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

    

  2009_0909DCLⅡ0301.JPG

   

    

何だかとってもマッタリ?!

  2009_0909DCLⅡ0302.JPG

   

    

とてもラブラブなのは解るんですが・・・・・・

  2009_0909DCLⅡ0303.JPG

    

    

   

        2009_0909DCLⅡ0304.JPG

仲良くラブラブなお二人はゲストそっちのけで、お話に夢中のようでした[あせあせ(飛び散る汗)]

  

一応、一緒には写真撮ってもらったのですが

ミッキーもミニーちゃんも目線がそれぞれ違う方を見てるし・・・・・[ふらふら]  アララ[たらーっ(汗)]

      

   

   

ちょっとショックでしたが、気持ちを切り替えてDisney Dreamsを観る為に

ウォルト・ディズニーシアターに向かいました。

この「Disney Dreams」 の記事は長くなるので次回にします。

     

    

ちょっと順番は替わるのですが、こちらを先に載せちゃいます!

本当は「Disney Dreams」を観た後でトレジャー・ケチに寄ったものです~    

以前クルーズで絵を買ってサインしてもらった記事を載せましたが

     その時の記事はコチラ http://yagimickey.blog.so-net.ne.jp/2010-02-05

       

  2009_0909DCLⅡ0307.JPG

   

最終日の夜にワンダー号のキャプテンのサイン会があるんです!

  2009_0909DCLⅡ0309.JPG

   

そしてこちらがワンダー号キャプテンです~[ぴかぴか(新しい)]

  2009_0909DCLⅡ0310.JPG

おぉーーー  サンスポーなんですね!!

この後、握手もして頂いちゃいました~[るんるん]

  

とても良い記念になりましたよ[exclamation×2]


nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 19

koumam

私も約後3ヵ月でクルーズに乗船する日がきそうで・・・
ちょっとテンション上がってきてます(^^)
ここのショップはもうすでに欲しい物があるのですが・・・
船のミニチュアみたいなのもあるのですね~楽しみです(^^)
キャプテンがサインしてくれるなんて素敵ですね~☆
しかも絵がやはりかっこいい!サインしてもらうアイデア
最高です(^^)
by koumam (2010-06-11 17:20) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
あの写真に写っているディズニークルーズ船のミニチュアは、
買って帰ってきました(^^)v
結構重量感があって素敵ですよ~♪
記念におススメです!!
by yagimickey (2010-06-11 18:10) 

すももん

大変大変ご無沙汰しております。。。
覚えていらっしゃいますでしょうか?^^;
クルーズまであと1ヶ月ちょっとなんですね!
楽しみですね~♪

お話に夢中なミキミニさん。。。
ゲストがいる時はお話はほどほどに☆ですね…^^;
by すももん (2010-06-11 22:38) 

にわちゃん

向こうのキャラって、時々目線がおかしいですよね。
一緒に撮れただけで、よしとするしかないですね。
僕からしたら、それだけで充分うらやましいです・・。
ディズニー・ドリームスのレポが気になります。
by にわちゃん (2010-06-12 01:05) 

しんちゃん

羨ましいです!
何ともなミッキーたちのテンションなんですねーw
キャプテンかっこいい!
by しんちゃん (2010-06-13 01:02) 

シマリス

素敵なお写真拝見出来て嬉しいです。
ミキミニの衣装が素敵です!  
by シマリス (2010-06-13 03:08) 

カモさん

こんにちは!ミッキーは腰回りがずいぶんスリムな感じなの
ですね~。船上勤務は激務だからでしょうか~^^;;;
微妙な雰囲気も、まぁ、それもまた良し…ですねー^^;

船長さんもサイン会をするのですねー。
船長さんも大変なのですねー^^;;
by カモさん (2010-06-13 11:31) 

fumipopo

ミッキーミニーの
まったりした?様子も
プライベートをのぞいちゃったみたいで
うらやましいです♪
キャプテンのサインを
絵にしていただくアイディアが
とってもナイスです~(^_^)
by fumipopo (2010-06-13 12:39) 

まるまる

あらまぁ~ホントにまったりなお二人さんですね!
なんだか親密度プンプンな感じぃ~~(^^)

ここんとこ体調不良でご無沙汰していました~
ぼちぼち社会復帰できるかと・・・またよろしくです♪
by まるまる (2010-06-14 13:10) 

yagimickey

すももんさん、こんにちは!
もちろん覚えていますよ(^^)/
すももんさんも7泊クルーズ如何でした?
きっと素敵だったのでしょうね!!
是非また遊びに来て下さいネ♪
by yagimickey (2010-06-14 16:10) 

yagimickey

ミッキーマサさん、こんにちは!
お久しぶりです~♪
nice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2010-06-14 16:11) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
そうなんですよね・・・・・あちらのキャラって本当マイペースです(>_<)
とりあえず撮れただけでも良しとします(*_*;
by yagimickey (2010-06-14 16:16) 

yagimickey

うーぱーさん、こんにちは!
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by yagimickey (2010-06-14 16:18) 

yagimickey

しんちゃんさん、こんにちは!
本当何とも言えないテンションでした。
何だか二人で世界造ってるし・・・・・(^^ゞ
by yagimickey (2010-06-14 16:21) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
この親密な感じは嫌いでは無いのですがね!
何だか二人に置いてきぼりにされてる感じなんですぅ・・・・・
by yagimickey (2010-06-14 17:22) 

yagimickey

カモさん、こんばんは!
そうなんです!!
こちらのミッキーは腰回りスッキリの足長さんなんです~♪
カッコイイですよ!!
確かに激務っちゃ、激務ですね(^^;)

カモさんも相変わらずお仕事大変そうですね。
お体には気を付けて下さいね(^^)
by yagimickey (2010-06-14 17:28) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
何だか二人のプライベートをこっちが邪魔しているような気がして・・・f(^^;)
自分たちの撮影の順番になっても何となく入りずらい感じでした。
絵のアイディア褒めて頂けて嬉しいです、有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2010-06-14 17:33) 

yagimickey

えーちゃんaaaさん、はじめまして!
nice!有難うございます。
by yagimickey (2010-06-14 17:34) 

yagimickey

まるまるさん、こんばんは!
本当ゲストの方が遠慮しちゃうくらい、とても親密な感じでしたf(^^;)

ところで体調大丈夫ですか?
ず~っと気になってましたよ!
あまり無理しちゃダメだよ。 
最近は私自身、結構激務なので替わって上げられなくてゴメンネm(_ _)m
復帰してくるのを楽しみに待ってます~♪
by yagimickey (2010-06-14 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。