SSブログ

DCL旅行記 パート26 [DCL 2009 Wonder]

洋上デーのこの日は船内のあちらこちらで色々イベントが行われています[るんるん][かわいい]

    

シャンパンブランチ終了後、イイ気分でPALOを後にしました[ぴかぴか(新しい)]

丁度ファミリープールのガゼボでキャラグリの時間でしたのでそのまま突撃することに[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

今回は、グーフィーと前回いらっしゃらなかったドナルド・デイジーのキャラグリです~[黒ハート]

       

       2009_0909DCLⅡ0245.JPG

   

ところが生憎グーさんはお帰りになるところでした・・・・・

   

そして暫し待つこと15分・・・・・

        

やっとドナルドのグリ開始です!!

     2009_0909DCLⅡ0246.JPG

ふふ・・・・・ドナさん、麦わら帽が可愛いんですが[グッド(上向き矢印)]

     

     2009_0909DCLⅡ0248.JPG

  

そんなに混雑していないので、すんなりグリ終了です。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

    

続いてデイジーの登場です~

      2009_0909DCLⅡ0251.JPG

デイジーも素敵!!

     

     

あっと言う間にグリも終了してしまい、さて~次はどうしようかな~?

この時間はデッキに居るのも暑いので、とりあえず日陰に移動です。

Personal Navigator を見るとアトリウムロビーでCharacter Dance Partyなるものを発見[exclamation×2]

って事でまだ時間もあるので、途中でピザを貰ってからアトリウムロビーに移動しました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ピザを食べながらデッキ4にあるソファーで寛いでると、

おぉーーーーーキャラたちがやってきた!!

       2009_0909DCLⅡ0262.JPG

               

       

       2009_0909DCLⅡ0263.JPG

                  

    

自分も急いでロビーに降りました!!

  2009_0909DCLⅡ0264.JPG

ちなみにこんな感じf(^^;)

キャラたちととても近くで踊れます。 って言うかふれあえます!!

         2009_0909DCLⅡ0265.JPG

               

       

         2009_0909DCLⅡ0270.JPG

                   ミッキー、ノリノリ~[るんるん]

        

           

そしてミニーちゃんも[かわいい]

         2009_0909DCLⅡ0273.JPG

       

         2009_0909DCLⅡ0278.JPG

      

      

ミッキー、子供たちを引き連れて行進中 [exclamation×2]

         2009_0909DCLⅡ0276.JPG

          

      

     

まもなくしてドナルドたちも出ていらしゃいました~[exclamation]

  2009_0909DCLⅡ0280.JPG

写真撮り損ねましたが、この後ミッキーはハグハグしておりましたw

そしてこの後ミッキーとミニーは退場していきました[たらーっ(汗)]

     

入れ替わりにやって来たドナルドとプルート!!             

  2009_0909DCLⅡ0282.JPG

プルートもノリノリでした!

   

でもやっぱり一番ノリノリだったのはドナさん!!

        2009_0909DCLⅡ0283.JPG

           

       

  2009_0909DCLⅡ0287.JPG

                    激しい・激しいf(^^;)

                

         2009_0909DCLⅡ0285.JPG

           

      

  2009_0909DCLⅡ0288.JPG

              

       

         2009_0909DCLⅡ0290.JPG

       

写真もブレブレですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  2009_0909DCLⅡ0292.JPG

        

  2009_0909DCLⅡ0296.JPG

帰って行くときも激しかったです!!

  2009_0909DCLⅡ0297.JPG

    

   

この後一旦、荷造りの為に部屋に戻ることにしました。

案外お土産などが増えているので、荷造りは早めにしておいたほうが後々楽ですよ!!

実は下船日前日の夜11時までに部屋の外大きなトランクなどの荷物を出します。

それをクルーの方が回収しにやってくるのです。

パジャマや洗面道具など、夜必要な物以外はトランクに入れてドアの外に出しておきます。

なので手荷物用に小さめのバックを持参すると便利ですよ[ひらめき]   


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

にわちゃん

アロハ姿のキャラがかわいいです。
ドナの麦わらも似あってますね。
ダンスパーティー参加したいです。
by にわちゃん (2010-05-18 10:37) 

koumam

ミッキーが近い~これは素敵です~☆
ドナちゃんの衣装もすごく可愛いですね。
下船日前の11時・・・本当ですね・・・パジャマとか
入れるのにちょっとしたバック必要ですねФ(^^)メモメモ
by koumam (2010-05-19 09:53) 

まるまる

いや~ん!ドナさんカワイイ~~
激しさがとっても伝わってきます(^^)
楽しそ~♪♪♪
by まるまる (2010-05-19 21:14) 

fumipopo

みんなおそろいの生地なんですね
かわいい~~~っ
一緒に踊っちゃうんですね~
ほんとドナちゃん激しい~~~
by fumipopo (2010-05-19 22:00) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
このダンスパーティー自体、そんなに大きいものではないので
殆どが子供たちが多いですねf(^^;)
その周りに大人たちが写真やビデオを回してるって感じなんですが
結構楽しかったです~♪
by yagimickey (2010-05-27 13:30) 

yagimickey

koumamさん、こんにちは!
このダンスパーティーはアトリウムロビーでの開催なので
場所が狭い分、キャラが近くて楽しかったですよ!!

それと下船日当日は朝食の時には荷物を全てもって部屋を出て
朝食後そのまま下船になるので、それも考慮してバックを持った方が良いです。
by yagimickey (2010-05-27 13:38) 

yagimickey

まるまるさん、こんにちは!
本当ドナルドって何処に行っても結構激しい気がしますf(^^;)
中々楽しかったですけどね!!
by yagimickey (2010-05-27 13:39) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
このアロハは皆お揃いの柄の物を着てます~
こちらのミッキーは足も長いので白いパンツと良く似合ってましたよ♪
そしてキャラも子供たちも皆ノリノリに踊ってましたー☆
by yagimickey (2010-05-27 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。