SSブログ

アンバサダーホテル10thアニバーサリー!! [ディズニーリゾート]

今年はアンバサダーホテルが開業して早10年なんですね!

     2010_0410アンバサダー10thアニバーサリー0027.JPG

         

    

       2010_0410アンバサダー10thアニバーサリー0013.JPG

                    

              入口でお出迎えしてくれるミッキーとミニー [かわいい]

               

       2010_0410アンバサダー10thアニバーサリー0014.JPG 

        

         

              

っと言っても宿泊してきた訳ではございません。。。。。。

舞浜滞在時間2時間[どんっ(衝撃)] でございます。

相変わらず舞浜まで行ってもパークに足を踏み入れない日々が続いておりますが、

今回の目的はハイピリオン・ラウンジでございます[グッド(上向き矢印)]

       

        

              

          “ ディズニー・イースターワンダーランド ”

           スペシャルデザートセット  

  2010_0410アンバサダー10thアニバーサリー0012.JPG

        

    

   

  2010_0410アンバサダー10thアニバーサリー0010.JPG    

  

         

      

    

          2010_0410アンバサダー10thアニバーサリー0017.JPG

                         こっちが本命 [バー]

   

       “ アンバサダースタイル” シーズナルフラワーカクテル 

                   『かすみ草』

                  ディタ・レモンジュース・トニックウォーター 

                

とてもさっぱりしていて、とても口当りの良いカクテルでした。 底に見えるのはドレンチェリー。

これならお酒の弱い人でもいけそうですよ~[バー]

   

          

   

こちらのカクテルを注文すると貰える 《グラスマーカー》

  2010_0410アンバサダー10thアニバーサリー0003.JPG

                    ミッキー柄 [黒ハート]

   

   

ハイピリオン・ラウンジ内も少しだけイースターワンダーランドの飾り付けがありました。

  2010_0410アンバサダー10thアニバーサリー0019.JPG

    

         2010_0410アンバサダー10thアニバーサリー0020.JPG

   

   

    

   

他のレストランにも10thアニバーサリーの飾り付けがされてます~[ぴかぴか(新しい)]

  2010_0410アンバサダー10thアニバーサリー0007.JPG

                   エンパイア・グリルミッキー&ミニー

    

  2010_0410アンバサダー10thアニバーサリー0009.JPG

               チックタック・ダイナードナルド&デイジー

    

こちらにはイースターワンダーランドのものも・・・・・

  2010_0410アンバサダー10thアニバーサリー0004.JPG

    

  

  

  2010_0410アンバサダー10thアニバーサリー0006.JPG

     

    

  

  2010_0410アンバサダー10thアニバーサリー0005.JPG 

     

    

とりあえず写真にだけ収めてきました。

いつになったらパークに行けるだろう、自分・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

6変化ミッキーが観たいよーーーーーー[exclamation×2]


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

fumipopo

カクテルの底のグリーンは
チェリーだったのですね~
グラスマーカーも素敵です
10thお祝い中に是非宿泊してみたいです
by fumipopo (2010-04-14 18:07) 

まるまる

いや~~~素敵ぃ!!!
ちょうどお腹をすかせていたので、お腹グーグー鳴らしながら拝見させていただきました。
もう10年が経つのですね!

アンバサダー出来立ての頃、宿泊できなくともせめて中に入りたい!と、友人とロビーをぶらついた記憶が・・・あれから10年とは・・・

いつか宿泊してディズニーを満喫してみたいものです。


by まるまる (2010-04-15 19:00) 

シマリス

ハイピリのデザート美味しいですよね!
アンバサダー・スタイルは食べたり飲んだり
した事がないんですが、美味しそうなカクテル
ですね。  
by シマリス (2010-04-15 20:48) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
このシーズナルフラワーカクテルは月ごとに替わるそうなので、
12か月制覇してみようかな~なんて考えてます!!
10thのアンバには宿泊してみたいような気はしますが・・・・・
by yagimickey (2010-04-19 17:18) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
いつもご訪問&nice!有難うございます。
by yagimickey (2010-04-19 17:20) 

yagimickey

まるまるさん、こんばんは!
おお!!
まるまるさんもアンバサダーのロビーは行ったことがあるのですね♪
是非是非いつか宿泊もしてみて下さいね。楽しいよ(^^)/
by yagimickey (2010-04-19 17:23) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
確かにハイピリのデザート美味しかったです~
アンバサダー・スタイルの食事の方はお高いので、到底行けませんが
カクテルの方ならと今回行ってみました♪
でも月替わりで12カ月つづくんですよね・・・f(^^;)
by yagimickey (2010-04-19 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。