SSブログ

記念の品 ♪ [DCL 2009 Wonder]

最近 とっても 忙しい訳ではないのですが、何だかバタバタしていてクルーズ旅行記が

全然進みません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

って事で、今日はこれを先に紹介しちゃいます。

      

       

実は以前の旅行記でも書いたのですが、

家族でDLRもしくはWDWに行った際は『記念に絵を買って帰ろう!』っと決めてます。

なので今回も初めはWDWで買う予定だったのですが、クルーズ乗船中にとても素敵な物を発見!

   

  2009_0924DCLⅢ0034.JPG
                           (注:サインは後から書いて貰ったものです。)

     

これです~[黒ハート]  ワンダー号がイイ感じに描かれてます!!

  

今回の初クルーズ記念は、これに決定ーーー [exclamation×2]

       

早々にレジに持っていくと、クルーの方が

「4日目の夜、キャプテンがサイン会をするからコレにサインして貰うと良いわよ~」と教えて下さいました。

ワンダー号のキャプテンがサインをして下さるなんてステキ[ぴかぴか(新しい)]

なら一層のこと他のキャラにもサイン貰っちゃおう[ひらめき]

って事で、ソレゾレのキャラグリを廻ってサインを集めましたよ。

これもかなり思い出の品物になりました[かわいい]

  


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

koumam

素敵です~!!
キャプテンのサインなんかもあるのですね~。
キャラのサインが絵をまた引き立たせてくれてる感じで
素敵すぎ~☆
by koumam (2010-02-05 14:37) 

fumipopo

ほんと 素敵です☆
キャプテンとキャラクター達のサインもはいって
飾っていつも眺められるし
すばらしい記念の品になりますね~
by fumipopo (2010-02-05 21:34) 

にわちゃん

本当に記念になりますね。
キャプテンのサインが貴重なのでは?
毎日眺めてたいですね。
by にわちゃん (2010-02-05 22:31) 

みずぽりん

わ~ステキなお土産ですね~
キャラとキャプテンってのもすごく良いです!!
私もやりたい~(>_<)
by みずぽりん (2010-02-06 19:00) 

シマリス

とっても素敵ですね!
サインがいっぱいで、とってもいい記念に
なりますね。  
by シマリス (2010-02-06 19:21) 

disneyworld

いいですねえ。サイン、もらったのですね。
by disneyworld (2010-02-07 20:14) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
このキャプテンのサイン会は、ちゃんとイベントとしてあるみたいです。
看板も出てましたし。
やっぱりあの絵だけでは、ちょっと物足りない感じだったので(^^)
by yagimickey (2010-02-23 17:55) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
ありがとうございます(^^)
とても記念になってます~♪
by yagimickey (2010-02-23 17:58) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
確かに普通に乗船しているとキャプテンと会うことだって無いですものね!
この時、握手もして貰いとても貴重でした(^^)
by yagimickey (2010-02-23 18:00) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
是非やっちゃって下さいませ(^^)
by yagimickey (2010-02-23 18:01) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
とても記念になりました。
ただしキャラのサインを集める為に、結構苦労しましたけどf(^^;)
by yagimickey (2010-02-23 18:04) 

yagimickey

しんちゃんさん、こんばんは!
いつもnice!ありがとうございます<(_ _)>
by yagimickey (2010-02-23 18:05) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
ハイ!! サイン貰っちゃいました。
このワンダー号のキャプテンですよね。
確か船から落ちたゲストを人命救助したキャプテンですよね!
by yagimickey (2010-02-23 18:11) 

yagimickey

sachiさん、こんばんは!
いつもnice!有難うございます~
by yagimickey (2010-02-23 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショコラカクテル3D楽しい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。