SSブログ

美味しい(o^~^o) [Dmobile]

初めて利用してみました。 Pitta00とても美味しかった♪
Image257.jpg
          
          

Image243.jpg Image244.jpg

サラダは目の前で和えていただけました。

  

                Image245.jpg

              やはりピザは薄い生地で、とても美味しかった!!

    

子供たちの注文したカルボナーラは、Pitta00の名物らしいです。

Image248.jpg Image251.jpg

こちらもやはり目の前で和えてサーブされます。

アツアツの出来たてカルボナーラをペコリーノチーズの器に戻してよく和えてくれます。

結構、濃厚なお味だったらしいです。

   

私は魚料理をチョイスしました。

             Image253.jpg

これまたガーリックオイルが利いていてとても美味しかったですよ~

          

デザートは娘はチョコレートケーキをチョイス!

息子はティラミスをチョイス!

私がパンナコッタをチョイスしました!

Image255.jpg Image256.jpg

           

ティラミスは好きな量を取り分けていただけます。

しかし・・・・写真を撮り忘れちゃいました。

        

是非また利用したいお店でした。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 11

シマリス

美味しそうですね~
これはどこにあるのですか?

少し早いのですが・・・笑
30日はカウントダウンの準備、31日はカウントダウン本番
となりますので、今年のブログのご訪問は今回がラストと
なります。
また、カウントダウン~お正月のインの後、帰って来てから
ご訪問させていただきますので、よろしくお願いします。
本年もお世話になり、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお過ごし下さい。   
by シマリス (2009-12-29 23:43) 

コロン

今日は舞浜納めですか?
ピッタゼロゼロ、美味しいですよね!わたしも好きです。
ここのキッズメニューがかなりおトクで、息子も気にいってます。
by コロン (2009-12-30 00:34) 

みずぽりん

Pitta00は実は会社の隣にあり
ランチに猛烈お世話になってます・・・(^_^;)
なのでピアリのは行ったことがないんですけど・・・。
会社の隣はこんなおいしそうなデザートないような(涙)

今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします

たぶん、yagimickeyさんにはたくさん教えていただきたいことが
出てきそうな気がします・・・(明日発表します)
その際はどうかお願いします。
by みずぽりん (2009-12-31 12:37) 

disneyworld

今年は私のディズニーネタと食べ歩記だけのブログに遊びに来て頂きありがとうございました。
書いてばっかりではなく、久々にディズニーワールドやクルーズにも行きたいのですが、そうも行きそうにありません。今年の香港でちょっとお休み。
でもブログの方は来年も息長く続けて行きたいと思いますので、またよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。
by disneyworld (2009-12-31 20:13) 

yagimickey

めぐめぐさん、こんにちは!
nice!有難うございます。
by yagimickey (2010-01-06 16:53) 

yagimickey

しんちゃんさん、こんにちは!
いつもご訪問有難うございます~!!
by yagimickey (2010-01-06 16:54) 

yagimickey

たかひろさん、こんにちは!
いつもnice!有難うです~
by yagimickey (2010-01-06 16:55) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
このお店はイクスピアリの中にありますよ~
中々美味しいイタリアンレストランでした。

カウントダウン如何でしたか?
もう少し余裕が出来たらガッツリお邪魔しますね(^^)
by yagimickey (2010-01-07 02:42) 

yagimickey

コロンさん、こんばんは!
この日は娘の誕生日だったんです。
なので年パス切れているのでイクスピアリでも行こうってことで・・・・・
ピッタゼロゼロに予約を入れておいたんです~
でも本当美味しいですよね♪
とても気に入りました!

今年も宜しくお願いしますね(^^)/
by yagimickey (2010-01-07 02:48) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
会社のお隣にPitta00があるなんて羨ましいです。

いよいよ今度はディズニークルーズですね。
頑張って楽しんで下さいね!
by yagimickey (2010-01-07 02:50) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
今年も沢山お邪魔させて頂きますね~♪
by yagimickey (2010-01-07 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。