SSブログ

DCL旅行記 パート14 [DCL 2009 Wonder]

ワンダー号の船体を写真に収めたので、早々に船に戻ります!

なのでナッソーの街並みの写真は一枚もありません[あせあせ(飛び散る汗)]  まぁ~この辺は次回ということで・・・・・

一旦部屋へ戻ってデッキ9に向かいます~[かわいい]

    

  2009_0926DCLⅡ-10136.JPG

         

娘は水着に着替えグーフィーファミリープールへ

      

    [かわいい]船上のプールについて[かわいい]

ディズニークルーズには3つのプールが完備されています。

        

  • Mickey’s Childrens’ Pool
  • Goofy’s Family Pool
  • Quiet Cove Adult Pool

   

ミッキープールは子供用プールです。 

あのミッキーの手のスライダーが付いているプールですね!  

    2009_0908DCLⅠ0218.JPG

         

グーフィープールは正にファミリー向けのプールです。 誰でも入れます!

ジャグジープールもあります~[いい気分(温泉)]

       

そしてもう一つのアダルトプール18歳以上の大人だけが入れるプールです。

偵察しに娘を行かせたのですが、静かな音楽が流れていて中々良い雰囲気だったそうです。

こちら側ではカクテルを飲みながら日光浴なんてことも出来ます [バー]

  

バスタオルプールのすぐ脇のボックスに沢山収納されてますのでいつでも使えます。

なので部屋で水着に着替えて、かるくTシャツ1枚でも羽織ってこれますよ [exclamation×2]

        

        

    

一方、ワタクシはキャラグリへ。。。。。[揺れるハート]   

今回のグリはデッキ9ガゼボーで行われます~

ガゼボーの場所はグーフィープール前のステージのすぐ脇にあります!

大体1キャラ15分間です。

    ミニー       11:30~

    グーフィー     12:00~

    ミッキー      12:30~

    チップ&デール  13:00~

        

私はグリの時間になるまでデッキチェアでコーヒー飲みながらマッタリと・・・・・

Ariel View Televisionではこんな映像も流れてました。

  2009_0926DCLⅡ-10134.JPG

      

   

  2009_0926DCLⅡ-10135.JPG

       

    

  2009_0926DCLⅡ-10133.JPG

ワンダー号の船内には、他にももっと沢山の Find the MICKEY があります~

         

     

     

まず最初にご登場はミニーちゃん~!

       2009_0908DCLⅠ0249.JPG

          アロハお姿がとてもキュートでカワイイですぅ!!

         

      

でも毎回海外でグリすると思うのですが、キャラが出てきてもゲストが群がらないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニーちゃんが出てきた時も5~6組のゲストが並んだくらいです。

さすがにミッキー登場の時は少し列が長かったですが、15分の時間内では余裕でグリ出来ます。

キャラによっては暇していて、キャラの方からオイデ・オイデして来ますしね[るんるん]

まぁ~ 昼間のグリはこんな感じなのかな [exclamation&question]

ナッソーでオプション参加ゲストも沢山いるんだろうし・・・・・

   

      

       

お次のご登場はグーさん~~

        2009_0908DCLⅠ0251.JPG

       あらら、手と足元が切れちゃったよ[ふらふら]    ゴメンよ、グーさん。。。

       

      

      

さて次はいよいよ待ちに待ってたミッキーのご登場ですよ~[黒ハート]

あら? プルートがいる? 予定にはプルートは載ってなかったのに?

   2009_0908DCLⅠ0254.JPG

って思っていたら、ミッキーもご一緒にご登場ですぅ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

      

         2009_0908DCLⅠ0257.JPG

       

            

な・なんとオイシイ、シチュエーションなんでしょう~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

           

         2009_0908DCLⅠ0256.JPG

          アロハミッキー、脚長くってカッコイイ~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

       

    

せっかくなのでご一緒に撮ってもらっちゃいました。

   2009_0908DCLⅠ0258.JPG

                                    おデブで恥ずかしいのですが、ご勘弁を。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

     

                 いいや~満足・満足[るんるん][るんるん][るんるん]

       

     

      

さて最後はチップ&デールですね!

チップ&デールのグリはとても空いていまして・・・・・1~2組しか並んでないんですよ[がく~(落胆した顔)]

         2009_0908DCLⅠ0261.JPG

      

            

   2009_0908DCLⅠ0259.JPG

        早々に自分の番が廻ってきまして3人でハイ! ポーズ!!

     

       

この後しばらく二人ともとても暇しておりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

クルーの方と何か話でもしているような・・・・・

         2009_0908DCLⅠ0262.JPG

       

   

そこへ丁度アジア系の女の子のグループが要らしたんですよ。

そしたらクルーの方がチーデーに何か呼びかけたんです[ひらめき]

         2009_0908DCLⅠ0263.JPG

チーデーもオイデ・オイデみたいなジェスチャーしてるんですよ~

私も側で様子を見てたんですが、そしたら・・・いきなり・・・・・[がく~(落胆した顔)]

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

        な・なんですか! この可愛すぎるポーズは!!        

   2009_0908DCLⅠ0264.JPG

                  かわいい~~~

     

       

女の子たちも狂喜乱舞のように喜んでおりました[わーい(嬉しい顔)]    

慌てて私も写真撮るの便乗させて頂きました[カメラ]

              

   2009_0908DCLⅠ0265.JPG

           

              

    

結局トータルして2時間ぐらいデッキ9に居たので暑くって大変でしたが

大満足のキャラグリでした[exclamation×2] 

       

                    やっぱりクルーズ最高 [船]


nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 19

koumam

船内に居てのグリ素敵すぎます~♪
私も早くに帰ってきて、グリしたいと思いました(^^)
チーデーが可愛すぎますね~☆

by koumam (2009-11-21 23:38) 

にわちゃん

そうなんですよね。
海外はたとえ並んだとしても殺気立ってないですよね。
こんなゆるいグリがいいです。
アロハ姿のキャラがかわいいです。
それにリス!!!!
なんなんですか、このかわいいポーズ!
ずっとこの場所から離れられませんね(笑)。
by にわちゃん (2009-11-21 23:43) 

コロン

きゃ~ チーデーカワユス!!
なんですかっ、この頬杖ポーズはっ
ちでファンではないですが、これはたまりません。
こんな風にのんびりグリできるのはまさに海外ならではですよね。

“クルーズ最高”というのがめちゃめちゃわかります!!

by コロン (2009-11-22 07:58) 

みずぽりん

こりゃ大興奮ですね~
ナッソーは船で遊ぶと・・・メモメモ(笑)
by みずぽりん (2009-11-22 12:33) 

シマリス

チーデーの可愛さに鼻血ブーです!
なんで海外はこんなにグリが空いているんですかね。
日本なら大変な事になっていますよね。(笑)  
by シマリス (2009-11-22 19:28) 

fumipopo

きゃ~~~~っ
可愛すぎる
チーデーなんてポーズとるんだ~~~~
たまりませんね
この写真みただけで
大興奮ですよ(≧艸≦)
羨ましい限りです

by fumipopo (2009-11-22 20:59) 

disneyworld

ディズニークルーズって、本当に一日中飽きないんですよね。
by disneyworld (2009-11-25 06:40) 

まるまる

チーデー!!!
反則ですよ~そんなキュートなポーズは~
そして、ミッキーとプルートと両手に花状態の記念写真!!!
贅沢ですね~~(^^)

by まるまる (2009-11-25 10:13) 

すももん

かわゆす~!!!!
チデめちゃくちゃかわいいですね^^
私はナッソーではオプションに参加していたのでミニーちゃんとは撮れなかったのです(T_T)
アロハなミニーちゃんもかわいいです☆
やっぱりクルーズ最高ですね!!
早く乗船したいです~!!!
by すももん (2009-11-30 19:59) 

yagimickey

koumamさん、こんにちは!
船内と言うのは実に便利ですよ~
是非体験して下さいね(^^)/
by yagimickey (2009-12-02 15:19) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
私も日本ではあまりグリしたいとは思わないので
いつも横撮りしかしてませんが、海外だと喜んでグリします~

このチーデーは本当可愛かったですよ~♪
by yagimickey (2009-12-02 15:24) 

yagimickey

コロンさん、こんにちは!
チーデー可愛いでしょう!!
私もチーデーファンでは無いのですが大興奮でしたもの(^^♪
ちゃんと写真が撮りやすいように顔をこちらに向けてくれたんですよ!!
本当にたまりません!
by yagimickey (2009-12-02 15:32) 

yagimickey

たかひろさん、こんにちは!
いつもnice!有難うございます~
by yagimickey (2009-12-02 15:32) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
本当大興奮のグリでした。
私的にはナッソーにコレといった興味がなかったので、
とりあえず少しだけ上陸して終わりにしました。
by yagimickey (2009-12-02 15:36) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
このチーデー、可愛いでしょう~♪
是非このチーデーはシマリスさんに捧げようと思っておりました(^^)
特にクルーズでの昼間のグリは比較的空いていたと思います。
by yagimickey (2009-12-02 15:50) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
本当たまりませんでしたよ~♪
可愛すぎです。
クルーズでのグリって、パークでするのと
何となく違い、素晴らしいんですよ!
by yagimickey (2009-12-04 11:34) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
確かに1日中飽きることないですよね(^^)
もっと時間が欲しいくらいですよね。
by yagimickey (2009-12-04 11:36) 

yagimickey

まるまるさん、こんにちは!
とても贅沢なスリーショットでした(^^)v
チーデーもとてもキュートでしょ!!
by yagimickey (2009-12-04 11:39) 

yagimickey

すももんさん、こんにちは!
本当クルーズは最高ですよね♪
一度ハマると止められない~~~

すももんさんはナッソーではオプション参加でしたね!
オプションの方はどうでした?
次回は何かオプションに参加しようか思案中なんです・・・・・
by yagimickey (2009-12-04 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。