SSブログ

いよいよ今度は上海ですか。 [ディズニー]

          

いよいよ上海にディズニーランド建設されるんでしょうかね!

かなり前から囁かれていた上海ディズニーランドですが[exclamation&question]

      

私的には・・・・・・


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

disneyworld

噂では、他のパークとはずいぶんと違うそうです。
これで、グランドスラムがまた遠ざかっちゃいますね。
by disneyworld (2009-11-04 20:26) 

disneyworld

上海でも賛否両論だそうです。
日本以外ってあんまり成功してませんしね。
by disneyworld (2009-11-05 22:18) 

シマリス

香港にもあるのに上海にも、、、
大丈夫ですかね?  
by シマリス (2009-11-05 23:28) 

yagimickey

hayato₋100さん、こんにちは!
はじめまして。
nice!有難うございます。
by yagimickey (2009-11-06 14:54) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
確かに広さとかもTDRよりも大きいそうですしね。
でもアジアに創っても何だかまた香港の二の舞になりそうな気がするのですが。
私的にもあまり気持ちが動かないのですが。
むしろ上海より、新しいクルーズ船の方が・・・・・(^.^)
by yagimickey (2009-11-06 15:00) 

yagimickey

たかひろさん、こんにちは!
nice!ありがとう御座います<(_ _)>
by yagimickey (2009-11-06 16:40) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
本当にそうですよね・・・・・
あまりアジア方面に造っても、って感じがします。
by yagimickey (2009-11-06 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。