SSブログ

DCL旅行記 パート7 [DCL 2009 Wonder]

さぁ~楽しみにしていたセイルアウェイ・セレブレーション ですよ [ぴかぴか(新しい)]

  2009_0908DCLⅠ0110.JPG

これは出航をお祝いするパーティーなんです。

デッキ9にあるグーフィーズ・ファミリープールに板を渡して塞ぎ、そこがステージになってます!

初めは各レストランや色々な部署のクルーズキャストさん達が大型モニターに映し出されて

ライブ中継みたいな感じで皆さん出航を祝いしています [exclamation×2][exclamation][exclamation×2]

              

メインステージではダンサーさん達がダンスで会場を盛り上げてます[グッド(上向き矢印)]

こんな感じで初めは中々、キャラ達は出てきません[あせあせ(飛び散る汗)]

でも途中でブリッジらしき所と中継が繋がり、グーさん登場します!

  2009_0908DCLⅠ0111.JPG

何だか色々とメイン会場とやり取りを繰り広げてますが、英語なのでよく解りません[ふらふら]

でも最後は「グーフィーも早くメイン会場に来て!もうすぐカウントダウンはじめるよ~」

みたいなことを言ってるようでした。 グーさんとっても慌ててましたし・・・[わーい(嬉しい顔)]   

そしてこの後やっとミッキーたちの登場 です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

  2009_0908DCLⅠ0112.JPG

         キターーーーーーー [ぴかぴか(新しい)]

            

わぁ~みなさん階段を使って登場ですか!!

  2009_0908DCLⅠ0113.JPG

             ミッキー [黒ハート][黒ハート][黒ハート]

  2009_0908DCLⅠ0114.JPG

           ナイス!! ミッキー、とってもカッコイイです~~~[揺れるハート]

        

        2009_0908DCLⅠ0116.JPG

                 ミニーちゃんも可愛らしい~~~

      

  2009_0908DCLⅠ0117.JPG

          

  2009_0908DCLⅠ0118.JPG

                グーさん走って登場ですーーーーーー☆

         

      

そしてこの後カウントダウンが始まって、10・9・8・7・6・5・4・3・2・1ーーー!!

~♪~~たららら♪~たらら~♪~ 『星に願いを』の汽笛が鳴っていよいよ出航ですよ!

おぉ~ これが噂の星に願いを』の汽笛なのね~感動 [もうやだ~(悲しい顔)]

        

普通の船の場合は出航の合図は唯の汽笛だけですが、ディズニークルーズラインは汽笛が

『星に願いを』の初めの7音が汽笛で流れるんです。

この時がやっぱり一番盛り上がります。 紙テープなども飛び交ったりします!!

        

その後ミッキー達もダンスをして出航のお祝いをしてます。

      2009_0908DCLⅠ0119.JPG

                   とてもノリノリです~

   

  2009_0908DCLⅠ0122.JPG

      

  2009_0908DCLⅠ0123.JPG

      

 

あの大型モニターには常に会場内の様子や各レストランや他の施設とライブ中継などが

映し出されてます。

  2009_0908DCLⅠ0125.JPG

         

                

  2009_0908DCLⅠ0126.JPG

           

      

  2009_0908DCLⅠ0127.JPG

          

         

  2009_0908DCLⅠ0129.JPG

      ゴメンね! ドナルド、デール!! 写真から切れちゃったよ・・・[ふらふら]

             おまけにミニーとミッキーの足元にプルートが居るんですが・・・[たらーっ(汗)]

         

       

本当はカメラやビデオを撮る場合は、この上にあるデッキ10からの方が

良いのかもしれないのですが、やっぱり身近でパーティーに参加したかったので

デッキ9のど真ん中で楽しみました。

ちなみにこの時、前から2列目だったのですが・・・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

なので写真に手だの人影だの入りまくりです[バッド(下向き矢印)] 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

にわちゃん

これが噂のセイルアウェイ・セレブレーションですね。
キャラが来ると盛り上がりますよね。
チーデーポジは向って右側でしょうか?
「星に願いを」の汽笛、聴いてみたいです~。
by にわちゃん (2009-10-07 01:26) 

koumam

セーラー姿のキャラたち可愛いですね!
星に願いをの汽笛・・・聴いてみたいです(^^)
by koumam (2009-10-07 07:59) 

fumipopo

星に願いをで汽笛がなるんですか~~~
すごく素敵ですね~
いつかほんとに聞いてみたいです♪
キャラ達の白いセーラー衣装が
まぶしくて素敵ですね~
お写真 これだけ撮れたらもう大興奮ですよ~~~
by fumipopo (2009-10-11 20:20) 

まるまる

レポ読んで想像して…鳥肌です!!!
星に願いをの汽笛だなんて素敵~
まさに夢の様な航海の始まりって感じですね♪♪

by まるまる (2009-10-12 14:59) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
そうですね(^^)
やっぱりキャラが出てくるとひと際盛り上がりますね♪
チーデーポジですか・・・・・
確かにどちらかと言えば右側ですかね。
でも動きが激しいのでかなり移動してましたよf(^^;)
by yagimickey (2009-10-14 09:29) 

yagimickey

koumamさん、こんにちは!
あの星に願いをの汽笛は本当感動しますよ~♪
by yagimickey (2009-10-14 09:34) 

yagimickey

よっし~さん、こんにちは!
nice!有難うございます(^^♪
by yagimickey (2009-10-14 09:37) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
是非、生で聴きに行っちゃって下さい(^^)r
すご~く素敵ですよ、楽しいですよ!!
ディズニークルーズ♪
by yagimickey (2009-10-14 09:39) 

yagimickey

まるまるさん、こんにちは!
ハイ! これから5日間夢の航海の始まりなんですよ~
本当船の上ってことを忘れちゃうくらい!!
by yagimickey (2009-10-14 09:41) 

yagimickey

takechanさん、こんにちは!
nice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2009-10-16 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。