SSブログ

クールサービス “デラックス” [TDS]

実は私、このシーのクールサービスは今年が初参加になります。

だって昨年まではこの方が出演されて居なかったので・・・・・クルー

  2009_0818夏ディズニー0151.JPG

なので今年は濡れる覚悟で観に行ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

  2009_0818夏ディズニー0060.JPG

          

  2009_0818夏ディズニー0066.JPG

楽しそうな音楽にのって、いや~来た来た~[るんるん]

  2009_0818夏ディズニー0067.JPG

チップとデールの乗ってくる船です!

ちなみに右端が暗いのは防水カバーの影のせえです・・・[ふらふら]

  2009_0818夏ディズニー0062.JPG

そしてこっちが今年から登場したS.S.MICKEY号です~[ぴかぴか(新しい)]

  2009_0818夏ディズニー0148.JPG

ミッキー、カッコイイ~~~[揺れるハート]

  2009_0818夏ディズニー0057.JPG

そうそう今年からグーフィーも登場しています~

  2009_0818夏ディズニー0090.JPG

      

  2009_0818夏ディズニー0083.JPG

こちらも今年、新登場のロボチーデーです。

かなり大量に水を撒き散らします。

  2009_0818夏ディズニー0084.JPG

      

  2009_0818夏ディズニー0125.JPG

ミッキーの唄う、アスファルトも~♪ アチッ・アチッ~♪

  2009_0818夏ディズニー0077.JPG

      

  2009_0818夏ディズニー0127.JPG

このダンサーのお姉さんも後でかなり水を撒きます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  

ガッツリ濡れることはしませんでしたけど、いや~楽しいな~~[わーい(嬉しい顔)]

  2009_0818夏ディズニー0094.JPG

ミッキーやっぱりカッコ良かったわ~[黒ハート] 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

にわちゃん

僕はリドで観ましたが、確かに今年は
メガスプラッシュでした。
ミッキー登場でチーデーの立場が危ういです・・。
by にわちゃん (2009-08-27 00:16) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
にわちゃんさんはリドでご覧になたのですね。
私はリドまで入る勇気は在りませんでしたf(^^;)
やっぱりミッキー目立ってましたものね(^^)
by yagimickey (2009-08-27 20:18) 

mickey0809

私もリドで観ました!!
やっぱりメガスプラッシュって事で
すごい水の量でしたが、楽しかったです♪
来年はミッキー主役になってたりして!(笑)
by mickey0809 (2009-08-28 14:08) 

まるまる

暑ーい日にびしょ濡れになって楽しんでみたいです!
うちの子供たちが喜びそ~~~
来年こそは・・・。
by まるまる (2009-08-29 10:45) 

yagimickey

mickey0809さん、こんばんは!
mickey0809さんもリドでご覧になったのですか。
私はあそこまで濡れる勇気がどうしても湧きません・・・・・
もし来年またミッキーが出るようなら、
また頑張らなくっちゃ(^^ゞ
by yagimickey (2009-08-29 17:03) 

yagimickey

まるまるさん、こんばんは!
是非、来年がんばって来て下さいね~
中々楽しいですよ♪
by yagimickey (2009-08-29 17:04) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
いつもnice!有難うございます~
by yagimickey (2009-09-01 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。