SSブログ

クール・ザ・ヒート [TDL]

やっぱりひと夏に一度くらいはクール・ザ・ヒートが観たい(濡れたい)っと言う事で 

でももう既にランドの年パスは切れているのでワンデーで行って来ました!

ワンデーなので時間を無駄にしたくないっと、朝一でインする予定でしたが・・・寝坊した自分たち[あせあせ(飛び散る汗)]

結局1回目の回は見逃しちゃいました [ふらふら]

                  

なので2回目の回から参加です・・・・・[手(グー)]

1回目は誰だったんだろう~?

    

そして期待の2回目です!

実はこの時点で濡れる&日焼けすると嫌なので、腕時計を外しました。。。。。。

  2009_0818夏ディズニー0001.JPG

あぁ、グーさん出てきた~~~ 誰・誰・誰?

結局出て要らしたのはスティッチでした。 なので撮影はココで一旦終了[どんっ(衝撃)]

っで終了後は一旦撤収!

          

この日は娘とインしていたのですが、彼女が一緒だと飲むだ・食べるだが多くって[レストラン][あせあせ(飛び散る汗)]

フローズンミントに始まって、チュロスだ、ポップコーンだ、シェイブアイスだ、極めつけは

チャイナボイジャーでラーメンが食べたいと・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

そしてソロソロ次の回のクール・ザ・ヒートが始まるのでやっとまた城前までやって来ました。

           

さぁ~次こそは誰???

  2009_0818夏ディズニー0025.JPG

  2009_0818夏ディズニー0028.JPG

        

誰・誰・誰???

  2009_0818夏ディズニー0049.JPG

やった~ ミニーちゃんだ [exclamation×2]

可愛い~~~[かわいい]

そ・そして最後は、噂には聞いていたお姫様抱っこされて、グーさんにキスしてました・・・[失恋]

  2009_0818夏ディズニー0050.JPG

横からだったので決定的瞬間は水しぶきが凄くって撮れませんでした。

でも生で見るとちょっと軽くショック状態でした・・・・・[がく~(落胆した顔)]

          

でもね、実はこの後もっとショックなことが[バッド(下向き矢印)]

自分たちはこの回が3回目の回だと信じていたこと・・・・・[ふらふら]

終了して間もなくして、キャストさん達が次々とクラブ・モンスターズインクの準備を始めたんです。

えぇ!![がく~(落胆した顔)]

なんで???

結局自分たちが3回目と思っていた回は、4回目の回だったんです [もうやだ~(悲しい顔)]

では、3回目の時間に自分たちは何処で何をしていたんだ?

デジカメの画像と時間で探したら・・・・・有りました。3回目の時間の時の居場所が判明!

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

      2009_0818夏ディズニー0024.JPG

こちらを食べておりました[ダッシュ(走り出すさま)]

結構お城に近かったのに全然気付かない自分たちって如何よ[どんっ(衝撃)]

1回目と3回目! ドナルドとミッキー!! 一番お会いしたかった方々にお会い出来なかった[もうやだ~(悲しい顔)]

       

こうして私の今年のクール・ザ・ヒートは寂しく終わりましたとさ。。。。。


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

chome

ドンマイです(笑)
私も今年最後の夏インパでサマガ(ミニーちゃん)に会えませんでした(;;)
その時間は私は何してたんだっけ?f(^^;)
by chome (2009-08-24 21:13) 

にわちゃん

僕も今年はミッキー観れませんでした。
サマガのお姫様だっこ観れただけでよしとしましょう(笑)。
by にわちゃん (2009-08-24 23:39) 

oyatu55

はじめまして☆MYブログにご訪問ありがとうございました☆
シェイプアイス美味しそうですね~♪
クールザヒートのミッキー、私も観ることが出来ませんでした…
(^^;
今から来年に期待してます(笑)
by oyatu55 (2009-08-25 07:09) 

まるまる

ミッキーの回は残念でしたね(*_*;
でもミニーちゃんなんてキュートなんでしょう!
グーフィーとキスだなんてビックリ!!
衝撃うけました・・・
そんなこともあるんですねぇ~

by まるまる (2009-08-25 10:46) 

すももん

えええー!!!
今グーさんとミニーさんはそんなただならぬ関係になっているんですか!!!w
びっくりです!
でも軽く小悪魔的にドナやグーにキスするミニーはいいけど。。。
そんながっつりミッキー以外にするのはちょっと嫌かもです^^;
by すももん (2009-08-26 00:55) 

yagimickey

abxさん、こんにちは!
nice!有難うございます~
by yagimickey (2009-08-26 16:25) 

yagimickey

Disneyworldさん、こんにちは!
いつもnice!ありがとうございます<(_ _)>
by yagimickey (2009-08-26 16:30) 

yagimickey

chomeさん、こんにちは!
あら、chomeさんはサマガミニーちゃんお会い出来なかったのですか。
悲しいですね(>_<)
来年に期待しましょう。
by yagimickey (2009-08-26 16:35) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
あらら、にわちゃんさんもミッキーにお会い出来なかったんですね。
でもあのお姫様抱っこって、グーフィーだから様になるのかな?
ミッキーがしたら腰にきそう~なんて、下らないこと考えちゃいましたf(^^;)
by yagimickey (2009-08-26 16:40) 

yagimickey

oyatu55さん、こんにちは!
確かにシェイブアイス美味しかったです・・・・・
あの城前の音楽が解らない程、集中して食べてました(=_=)
私も来年に期待します。
by yagimickey (2009-08-26 16:44) 

yagimickey

まるまるさん、こんにちは!
ノーマルの衣装でないミニーちゃんも可愛いでしょ♪
実は結構あるんですよ・キス(-.-)
この前なんてグーフィーとデイジーの決定的瞬間に遭遇しちゃいましたし、
ちなみにドナルドはすぐ隣に居たのに・・・・・(^_^メ)
by yagimickey (2009-08-26 16:52) 

yagimickey

すももんさん、こんにちは!
ごめんなさい、私の書き方が悪かったです!!
そんなただならぬ関係ではないと思うのですが・・・・・
いつもの小悪魔的な感じだと思いますf(^^;)
それでも私的にはやはりショックで・・・・・
ミッキー以外となんてイヤ(>_<)
by yagimickey (2009-08-26 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。