SSブログ

パイレーツブラス in ジャック・スパロウ!! [TDL]

先日ランドにインした際に、中々素敵な方に遭遇を致しました [黒ハート]

    

  2009_0818夏ディズニー0003.JPG

   [ぴかぴか(新しい)] キャプテン ジャック・スパロウ [ぴかぴか(新しい)]

おまけにパイレーツブラスと御一緒されておりました [るんるん]

      2009_0818夏ディズニー0005.JPG

     

中々日本のパークではお目に掛かれなかったのに・・・・・ウレシイ[もうやだ~(悲しい顔)]

        

この日ロイヤルストリート・ベランダでフローズンミントを買い日陰で休んでおりますと

何やら賑やかなリズムが聞こえてきまして、見に行くとパイレーツブラスが演奏しておりました。

  2009_0818夏ディズニー0016.JPG

おぉぉ~これが噂のパイレーツブラスか!って思って見ていると、

初めは気付かなかったのですが、良く見るとな・なんとキャプテン ジャック・スパロウが [がく~(落胆した顔)]

もう写真撮りまくりですよ[グッド(上向き矢印)]

  2009_0818夏ディズニー0006.JPG

途中からジャックも演奏に加わって・・・・・楽しい!

    

  2009_0818夏ディズニー0007.JPG

       

       2009_0818夏ディズニー0009.JPG

        

  2009_0818夏ディズニー0010.JPG

カッコイイ~~~[揺れるハート]

     

  2009_0818夏ディズニー0012.JPG

               

       2009_0818夏ディズニー0011.JPG

           

           

  2009_0818夏ディズニー0015.JPG

        ヨ~ホ~  ヨ~ホ~ ♪♪

  2009_0818夏ディズニー0014.JPG

       

      

        2009_0818夏ディズニー0019.JPG

         

  2009_0818夏ディズニー0021.JPG

そして演奏が終わるとジャックを先頭に帰って行かれました。


nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 15

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-19 18:22) 

disneyworld

パイレーツ、音楽好きなのね。
by disneyworld (2009-08-19 20:22) 

コロン

わたしも7月にすっごい久しぶりにパイレーツブラスに会ったのですが、
その日は雨だったからか、キャプテンはいませんでした・・・
キャプテンバージョン、見てみたいな~
by コロン (2009-08-19 22:15) 

mickey0809

私も1回だけ遭遇した事ありますが、
これカッコイイですよね~!!
キャプテンが居るとかっこよさ倍増ですよね♪
by mickey0809 (2009-08-19 23:40) 

AYA

パイレーツブラスに本物のパイレーツが!(笑)
私、日本のパークでは遭遇した事ないのです!
良いなあ~~~。
ジャック・スパロウに会いたいぞ~~!!!

そして、記事を読んでいたらフローズンミントも食べたくなりました♪
by AYA (2009-08-19 23:57) 

yagimickey

aosima0714さん、こんにちは!
こちらこそ宜しくお願いします。
by yagimickey (2009-08-20 15:12) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
私もパイレーツの音楽好きです~
by yagimickey (2009-08-20 15:13) 

yagimickey

コロンさん、こんにちは!
先日はお会い出来て嬉しかったです(^.^)

私はパイレーツブラスもジャックも今回初めてお会いしました♪
初めはジャック・スパロウが居るのに気付きませんでした(^^ゞ
すごっくカッコよかったです!
by yagimickey (2009-08-20 15:21) 

まるまる

きゃ~!!!
ジャックスパロウに遭遇できるなんてうらやましすぎです~~~
カッコイイですよね!
なんだかDVD観たくなってきた・・・
♪ヨ~ホ~ヨ~ホ~
私も好きです(^^)
by まるまる (2009-08-20 16:53) 

yagimickey

mickey0809さん、こんばんは!
本当カッコイイですよね~♪
キャプテン ジャック・スパロウが加わると
まさにパイレーツ!!

by yagimickey (2009-08-20 17:36) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは!
先日はお疲れ様でした。
本当色々有難うございました!
試行錯誤しながら頑張ってます・・・・・今夜もこれから行ってきます。

私も今回、日本では初めてお会い出来ました(^v^)
中々カッコよかったです~♪
実はフローズンミントも初めて食べました。
こちらもウマかとね!
by yagimickey (2009-08-20 17:44) 

yagimickey

まるまるさん、こんばんは!
そうなんですよ~
タイミングが良いとランドでキャプテン ジャック・スパロウに会えるんですよ♪
結構カッコよかったですよー☆
by yagimickey (2009-08-20 17:47) 

yagimickey

koumamさん、こんにちは!
nise!有難うございます~☆
by yagimickey (2009-08-21 14:13) 

hasakura

こんばんは、情報ありがとうございます。 

これから時々たちよらさせていただきます。
by hasakura (2009-08-21 19:55) 

yagimickey

hasakuraさん、こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

お役に立ててよかったです(^^)
私こそ時々お邪魔させて頂きますね☆
by yagimickey (2009-08-24 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛いぞーダンス・ショーケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。