SSブログ

やっぱり夏はボンファイアー!! [TDS]

先日の誕生日ちょっことインの時にボンファイアー!を観てきました。

今年もやっぱり夏はボンファイアーダンスですね~[るんるん]

楽しいーーーーー

踊りたいーーーーー

でも、写真も撮りたいーーーーー[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

っで今年も結局、写真撮りに集中してました [exclamation×2]

  2009_0731ボンファイアーダンス0046.JPG

               

やっぱり楽しいです!

そしてミッキーたちもダンサーさんたちもカッコイイ[黒ハート]

  2009_0731ボンファイアーダンス0007.JPG

                

  2009_0731ボンファイアーダンス0012.JPG

               

  2009_0731ボンファイアーダンス0047.JPG

ミニーちゃんもやっぱりステキ[ぴかぴか(新しい)]

  2009_0731ボンファイアーダンス0043.JPG

             

  2009_0731ボンファイアーダンス0044.JPG

             

  2009_0731ボンファイアーダンス0045.JPG

ミッキーはカッコ良すぎる~~~[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]

            

でもこの日、実は途中で火が消えちゃったんだよね。。。。。。

  2009_0731ボンファイアーダンス0035.JPG

なのでジニーが出たときは既に炎は消えちゃってました[がく~(落胆した顔)]


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

にわちゃん

ボンはまだ1回も観たことがなく、
今年も観れそうにありません。
お写真拝見できてよかったです。
来年こそは!
by にわちゃん (2009-08-05 22:54) 

レイヴン

太鼓の音と現代風のアレンジで毎年楽しみな祭りです。
完全熱狂!とはまさにぴったりですね。
ジーニーの前に炎が消えちゃうとは(@@)
by レイヴン (2009-08-06 21:50) 

シマリス

ボンは今年1回だけ見ました。
夜はクラブモンインがあって、抽選がハズレたら
ボンを見ようと思うのですが、ハズレるとへこんで
帰ってしまいます。(笑)  
by シマリス (2009-08-08 07:41) 

まるまる

楽しそ~!
これは踊りたくなりますね~~~♪
暑い夏だからこそ、この熱さがたまりませんね!
なかなかランドへもシーへも行けないので、こちらを見て行った気にさせてもらいまーす。
by まるまる (2009-08-08 16:46) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
いつもnice!有難うございます~
by yagimickey (2009-08-09 17:50) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
おやおや、まだ1回もご覧になったことがないのですか。
とても楽しいので来年は是非!!
by yagimickey (2009-08-09 17:52) 

yagimickey

よっし~さん、こんばんは!
nice!有難うございますーーー☆
by yagimickey (2009-08-09 17:54) 

yagimickey

レイヴンさん、こんばんは!
お久しぶりです~!
そうなんですよね~ボンファイアーダンスは毎年楽しみな祭りですよね♪
何となく最初から炎の勢いが弱かったような・・・・・
by yagimickey (2009-08-09 18:04) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
実は私も今年はまだ1回しか観てません(><)
あと何回みれるかな?
by yagimickey (2009-08-09 18:25) 

yagimickey

まるまるさん、こんばんは!
このボンファイアーダンスはここ毎年やっているのですが
とても楽しいです♪
まさに夏って感じのダンスです(^^)
by yagimickey (2009-08-09 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ボン♪♪DCL旅行記 準備編2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。