SSブログ

クラブ・モンスターズ・インク “笑いってクール!” [TDL]

本当に今回の当選は嬉しかったです [グッド(上向き矢印)]

まさに滅多に抽選に当たったことのない私なので、本当に神様に感謝しちゃいました [手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

       

さてクラブ・モンスターズ・インク “笑いってクール!”なんですが、当選席はJ席の4列目だったので

観る分にはそんなに問題ない位置だったのですが、写真的にはダメダメでした・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

私のデジカメ [カメラ] ではこれが限界私のヘッポコな腕 [むかっ(怒り)] では無理でした [もうやだ~(悲しい顔)]

あまり大した写真は撮れませんでしたが、とりあえず良かった見てやって下さいませ[カチンコ]

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0046.JPG

   クラブ・モンスターズ・インク “笑いってクール!”

      

まずマイクとサリーがフロートにのってお城前の会場にやってきます~

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0047.JPG

        

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0048.JPG

        

マイクとサリーの主催するダンスパーティーに続々とゲストモンスターたちがやってきます。                     

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0006.JPG

まさにclub Disneyのノリそのままって感じに、ゲストモンスターたちが踊りまわってます。

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0008.JPG

        

そしてもちろん超スペシャルゲストとして招待されているのが、彼ら[ハートたち(複数ハート)]

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0015.JPG

      

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0049.JPG

ミニーちゃん、相変わらずキュートですな~[かわいい]

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0050.JPG

そしてやっぱりミッキーは、カッコイイ [揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0052.JPG

     

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0053.JPG

      

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0054.JPG

          

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0055.JPG

お二人とも素敵すぎる~~~[ぴかぴか(新しい)]

更に~~club Disneyを思い出しそうなぐらい、ノリノリにテイションUP[るんるん][グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)]

       

興奮しすぎてファイヤーモンスターが火噴いちゃった(@_@;)

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0020.JPG

            

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0030.JPG

            

って、こうなると必ず登場する、このお二人!!

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0057.JPG

「ドナルド! 火災じゃないよ!!」

ミッキーが必死にドナルドを止めようとします。 っが、この人相手じゃあ止められないって!

そしてこちらも・・・・・

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0022.JPG

あら~またグーフィー、配管壊したらしい・・・・・[ふらふら]

って結局、ここから今度は水・水!!

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0031.JPG

        

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0032.JPG

        

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0033.JPG

シンデレラ城も凄いことに!

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0024.JPG

              

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0040.JPG

           

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0060.JPG

      

本当スゴイことになっちゃてました [わーい(嬉しい顔)]

最後はみんな起立して、みんな一緒にダンス・ダンス[るんるん]

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0025.JPG

       

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0058.JPG

       

  2009_0715クラブ・モンスターズインク0059.JPG

        

何ともclub Disney を彷彿とさせるようなノリで、

途中の曲もDLRのブロック・パーティー・バッシュノリの物があったりで、

私的にとてもツボでしたよ [exclamation×2]

年パスが切れるのがとても心残りだーーーーーー

スターライトパスポートを買って通っちゃおうかな [黒ハート]

       

今回は風下だったのでまったく濡れませんでした。(1滴も・・・・・)

カッパも、防水ケースも意味がなかった [がく~(落胆した顔)]

              


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 16

すももん

ホントこれは見に行きたいですー!
めっちゃ楽しそうですもんね^^
1回であたるってすごいですね!!
おめでとうございます^^
風向きによってはまった濡れないこともあるんですね^^;
ぜひスターライトパスポート買って通ってください!w
by すももん (2009-07-16 21:49) 

にわちゃん

状況や場所によって、濡れないこともあるんですね。
子供連れは身動きできないので、どうかな?と思ってます。
一応抽選はするつもりですが・・。
レポから楽しさは伝わってきましたよ。
by にわちゃん (2009-07-16 23:24) 

シマリス

当選おめでとうございます!
自分もクラブ・ディズニーっぽいなぁ~
って思いました。ただ、生でクラブ・ディズニー
は見てないので、今回のクラブモンインは
とっても楽しいです。

年パス切れるのが残念ですね。  
by シマリス (2009-07-18 17:41) 

コロン

現在、2連敗中です(涙)
今日は、脇の立ち見から見てきました!
初見だったので、もう最初からゾクゾク~~~。

最初の「グオーーン」という重低音が、
まさにClub Disneyで、もう涙出ちゃいそうでした!

これ、めちゃくちゃ好みですーー。
通いたくなっちゃいますよね!
by コロン (2009-07-20 21:47) 

yagimickey

すももんさん、こんばんは!
これはかなり楽しいですよ~♪
本当風向きによって全然濡れませんでした・・・・・f(^^;)
せっかくカッパ買ったのに!
by yagimickey (2009-07-24 17:20) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
この様なしょぼいレポで解って頂けて嬉しいです。
本当楽しいので、是非見て頂きたいですよ(^^)/
by yagimickey (2009-07-24 17:25) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
いつもnice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2009-07-24 17:26) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
クラブ・ディズニーを思い出しちゃいましたよ。
あのノリ!!
まったくこんな時期に年パス切れるなんて・・・(T_T)
by yagimickey (2009-07-24 17:31) 

yagimickey

コロンさん、こんばんは!
そうなんですよ~!
あの出だしの「グオーーン」っとあの重低音!!
キターーーーーーって感じでした(^^)p
曲の好みも好きだし♪
通いたい!! 通ってしまいそうだ・・・(-"-)
でも今あまりお金使えないし(-_-メ)
by yagimickey (2009-07-24 17:39) 

もち子

はじめまして、ブログを読んでコメントしてみようと思いました!!
ディズニーランドはホント夢の国ですよね~
あと、9月にディズニークルーズに行かれるそうですね。
私も二回行ってきましたが、とっても楽しかったです。
ただ部屋によっては冷房が効きすぎて寒い場合があるので、長袖を持って行く事をおススメしますよ。
それと、9月は台風シーズンでもありますので、波で船が揺れて船酔いをする事があるので、酔い止めをもって行くといいかも。
楽しい旅行になるといいですね!!
by もち子 (2009-07-26 12:35) 

fumipopo

すっごく楽しそうですね~~
雰囲気が伝わってきました
水がまったくかからなくても
ちょっと寂しいですねっ^^
by fumipopo (2009-07-28 07:18) 

yagimickey

もち子さん、こんにちは!
はじめまして!! ご訪問有難うございます。
もち子さんはクルーズにもう2回もご乗船ですか~羨ましいです。
もし宜しければ、もっと色々お話をお伺いしたいのですが、
HPやブログとかはお持ちですか?

是非これからも遊びに来て下さいネ(^^)/
by yagimickey (2009-07-28 16:46) 

yagimickey

てるてるさん、こんにちは!
いつもnice!有難うございます。
by yagimickey (2009-07-28 16:48) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
こんな私のしょぼいレポで解って頂けて嬉しいです(;O;)
おまけにあまり濡れるのはイヤなのですが、
かと言って全然濡れないのも、ちょっと寂しいもんです(^^ゞ
by yagimickey (2009-07-28 16:51) 

mickey0809

濡れない席もあるんですね~
私は前の方だったのでビショビショでした。(^^ゞ
by mickey0809 (2009-07-30 22:47) 

yagimickey

mickey0809さん、こんばんは!
風向きのお陰で(?)全然濡れませんでした・・・・・
少しは期待したんですがねf(^^;)
by yagimickey (2009-08-03 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。