SSブログ

タイムリミット!! [TDL]

気付けば7月もあっという間に10日以上も過ぎてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

実は今週いっぱいでランドの年パスが切れます・・・・・[がく~(落胆した顔)]

今年はランドの年パスは更新しないつもりだったので、ランドに気軽にイン出来るのも

あと数回しかありません[たらーっ(汗)]

濡れるのがイヤッ!なんて言ってる場合ではなかった[どんっ(衝撃)]

       

とりあえず前回のインの時にモンスターズインクには乗ったけどさ・・・・・・

  2009_0705七夕20090001.JPG

          

あと何回、インパ出来るかな~~~

夜だけでも行きたいな。 でもこう言うときに限ってバイトが・・・・・


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

シマリス

ランドの年パスは更新されないのですね。
確かに、今後のシーはショーが充実していますもんね。
後、少しですが、ランドを満喫出来るといいですね。  
by シマリス (2009-07-13 22:29) 

にわちゃん

僕も先月年パス切れたんですけど
シー単パスだけでも欲しかったです。
ランド最後まで楽しんでくださいね。
by にわちゃん (2009-07-13 23:37) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
多分ランドに年パスでイン出来るのは、今日が最後だと思います(ToT)
この後はワンデーさんですよ・・・・・

by yagimickey (2009-07-15 12:43) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
これからは私もシーの単年パスになります!
今夜めいっぱい楽しみたいと思ってます(^^)/
by yagimickey (2009-07-15 12:44) 

yagimickey

koumamさん、こんにちは!
いつもnice!有難うございます~
by yagimickey (2009-07-15 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕パレードこれ使えるといいな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。