SSブログ

今更ですが・・・ [TDS]

また最近、更新が滞りぎみですが [がく~(落胆した顔)]

気が付くと読書に勤しんでたり・・・・・、PCは開いてはいても違うことをしていたり・・・・・

ってことで、もう終了してしまったスプリングカーニバルの記事を今頃アップします!

今回も殆ど写真だけって感じですが[あせあせ(飛び散る汗)]

           

  2009_0625スプリングカーニバル0041.JPG

 

                        

  2009_0625スプリングカーニバル0032.JPG

             

実は最近、諸事情によりオープン前からゲートに並ぶ様なことが多い今日この頃なのです[あせあせ(飛び散る汗)]

オープン1時間30分位前から並んでます・・・・・

今までの私なら考えられない暴挙です (=_=)

前日の晩深夜1時近くまでバイトしていて、翌日早朝6時前には家を出ます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

おかげで今まで殆ど観ることが出来なかったミート&スマイルがリドアイルで観ることが出来ました[exclamation]

  2009_0625スプリングカーニバル0033.JPG

                

  2009_0625スプリングカーニバル0028.JPG

        

  2009_0625スプリングカーニバル0034.JPG

          

  2009_0625スプリングカーニバル0036.JPG

      

  2009_0625スプリングカーニバル0016.JPG

      

  2009_0625スプリングカーニバル0037.JPG

この時のミッキーね、ミニーちゃんを指さしているんですよ~[るんるん]

ミニーちゃんが自分のチームの所で手拍子しながら一生懸命ダンスしているんですよ!

その姿を後ろから見ていて「僕の彼女だよ!最高だろう!!」もう~メロメロ~~ [ハートたち(複数ハート)]

見たいな仕草をしているんですよ。 すご~く可愛かった [わーい(嬉しい顔)]

こういう姿が間近で観れるのも、やっぱり嬉しいです~[かわいい]

                          

無理やり早起きさせられて良かった [がく~(落胆した顔)]

            

          

そしてメインのプリマなんですが、6月初旬と下旬に2回観ましたので

なので写真は2回分のが混じってます!

              

      2009_0625スプリングカーニバル0046.JPG

私的にはこっちのコスチュームの方が好きかも・・・・・

        

  2009_0625スプリングカーニバル0104.JPG

噂の妖精さんたちですねーーー[かわいい]

ちなみに奥地のグリは、ちょっと事情がありましてしませんでした・・・・・

  2009_0625スプリングカーニバル0121.JPG

ミッキーが来ったたーーーーーーー[exclamation×2]

  2009_0625スプリングカーニバル0065.JPG

ミッキーが行っちゃう・・・・・って思ってたら、おおミニーちゃんが[exclamation×2]

相変わらずシャッターチャンスを逃す自分 [もうやだ~(悲しい顔)]

  2009_0625スプリングカーニバル0087.JPG

プルート近すぎ・・・・・

   

  2009_0625スプリングカーニバル0069.JPG

          

  2009_0625スプリングカーニバル0075.JPG

今年初めてこんな近くで観ました。。。。。って間近で見るとかなり迫力が[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

      2009_0625スプリングカーニバル0122.JPG

               

            

  2009_0625スプリングカーニバル0093.JPG

      

      2009_0625スプリングカーニバル0123.JPG

            

  2009_0625スプリングカーニバル0124.JPG

                  

  2009_0625スプリングカーニバル0125.JPG

       

結局2回しかスプリングカーニバルの時期に来れなかったけれど、結構楽しかったな~~~[かわいい]

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

yagimickey

koumamさん、こんにちは!
nice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2009-07-09 14:42) 

コロン

プリマ、楽しかったですね!!
また来年、見られるかな~。

早起きしてパークへ行くと、いいことありますね(笑
ミースマ楽しいですよね!!
今のコスチュームがとてもツボです。

ぜひまたご一緒してくださいませ~。
by コロン (2009-07-09 20:38) 

yagimickey

コロンさん、こんばんは!
その節はお世話になりました<(_ _)>
 
今まで早起きしてパークにインするなんて、
私には年に1~2回あるかどうかだったので最近とても新鮮に感じてます!
こちらこそ今度また是非、ご一緒させてくださいね♪
by yagimickey (2009-07-13 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。