SSブログ

ちょっと行き詰まり・・・・・ [ディズニー]

昨日でディズニークルーズ乗船まで75日前に成りました。

とりあえず昨日付の記事は途中まで作成中なのですが、実はちょっと行き詰ってます [ふらふら]

ここまでほぼ順調に航空券・キャラダイ・PALOディナー・シャンパンブランチ他、

希望どおり予約出来ていたのですが・・・・・・

以前記事にも少し書いたのですが、オーランド到着日にショッピングツアー [カバン] に

参加するつもりだったのですが、なんと宿泊予定のハイアット・リージェンシーホテルからだと

送迎がないそうなんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

そうなるとショッピングに行くにはタクシー他を使わなければ成らないみたいで [がく~(落胆した顔)]

せっかく早めにオーランドに到着出来る飛行機を取ったのに、どうしたものかと考え中です。

娘はタクシーに乗るのは怖いからヤダッ!っと・・・・・・

確かに私的にも英会話に自信ないので、無事にタクシーに乗れるのか不安だし [ふらふら]

さてどうしたものか????????

             

            

まあ~とりあえず明日は久しぶりにシーに平日イン予定なのでプリマ観ながら考えよう~[かわいい]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

コロン

もう75日前なのですね。あっという間に出発のときを迎えそうですね。

ところで明日は、わたしもイン予定です!
yagimickeyさんは夕方からですか?わたしは朝~14時くらいまでです。すれ違いカナ…
by コロン (2009-06-24 22:37) 

yagimickey

コロンさん、こんばんは!
今日は、私も朝一からインします!
もしかしたらどこかでお会い出来るかな(^_^)
ちなみに朱色のエナメルの肩掛けバックを持ってインしてるのは私かも・・・
by yagimickey (2009-06-25 01:26) 

yagimickey

koumamさん、こんにちは!
nice!有難うございます。
by yagimickey (2009-07-03 14:17) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
いつもnice!有難うございます~
by yagimickey (2009-07-03 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY BIRTHDAY Donal..少し曇りです… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。