SSブログ

届きました~ [Disney(WDW)]

海を越えてやってきましたよ~~~ [飛行機]

   ハロウィンパーティーのチケット!

今年はもう“ミリオンドリーム”が終わってしまったので、去年とデザインが違います [わーい(嬉しい顔)]

     

      2009_0605クルーズガイドブック0026.JPG

      

          ドナルドもプルートも可愛い~!

              

送料が掛っても送ってもらってよかった。

クルーズももちろん楽しみなのですが、やっぱりハロウィンも楽しみだ~ [揺れるハート]


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

にわちゃん

うわー、テンション上がりますね。
絵柄がかわいいです。
クルーズにハロウィンパーティなんて・・
僕も連れて行ってください!(笑)
by にわちゃん (2009-06-05 23:37) 

AYA

チケットがドナだ~~!!!
yagimickeyさんはミッキー柄の方が欲しかったのでは?(笑)

もうチケットが届いたんですね。
ワクワクですな~~~。
私も行きたい!!
by AYA (2009-06-06 21:53) 

すももん

送ってもらったんですね!!
かわいいです^^
私、まだ手配してないです。。。
そろそろしないとですね・・・^^;
それよりもっ!航空券も取ってなかったです!!
やっぱりテンションあがりますね~^^
by すももん (2009-06-06 22:40) 

シマリス

ハロウィーンパーティーいいですね!
楽しそうですね!  
by シマリス (2009-06-07 00:56) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
チケットの絵柄は去年と変わっていたので、
とても嬉しかったです!
by yagimickey (2009-06-09 14:35) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは!
アハハ・・・さすがAYAさん、良くご存じで(^^ゞ
封筒を空けてみた瞬間、ドナさん可愛い~!
っで、「なぜにこの二人?」って感じでしたf(^^;)
ミッキー&ミニーなんて贅沢は言わないので、せめて
ミッキー&ドナルドにして~~~って思ったのはココだけの話です・・・・・

公式HPで注文すると、割と早く到着しますよね。
予定配達日よりかなり早めに着きました!
by yagimickey (2009-06-09 14:47) 

yagimickey

すももんさん、こんにちは!
ハロウィンチケットは送って貰いました。
確か現地で引き換えだと、紙のチケットなんですよね。
送料は掛っても、ついこのプラスチックのチケットが欲しいので
毎回送って貰ってます~

ハロウィンのチケットはまだ全然慌てることは無いと思いますよ!
むしろ航空券の方が・・・・・
私も先日、やっと航空券の手配も済ませました。
by yagimickey (2009-06-09 14:52) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
本場のハロウィンパーティーは楽しいですよ~!
日本とは全然違います。
by yagimickey (2009-06-09 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ100日前!暑いです~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。