SSブログ

25thグランドフィナーレ 「ドリーム・ゴーズ・オン」!! ランド編 [TDL]

いよいよ25周年も残すとこあと数日になってしまいましたね。。。。。[たらーっ(汗)]

                      

  2009_0315TDRドリーム・ゴーズ・オン0052.JPG 

 

最後にやはり少しは記事を残しておきたいので、       

とりあえずグランドフィナーレの「ドリーム・ゴーズ・オン」に2月と3月にちょっことインした時の

ものですが載せておきます[かわいい]

       

まずランド「ドリームス・ウィズイン」より~

                

             

  2009_0315TDRドリーム・ゴーズ・オン0051.JPG

         

ランドにインしたのは2月中でした。

いつもの如くのんびり~午後よりインして、とりあえず抽選に向かいました。

本当はこの日、どうせ抽選はいつもの様にハズレると思っていたので

とりあえず抽選だけしてシーに向かうつもりでした。。。。。。

そしたら、な・なんと当たったのでした[exclamation×2]

        

      Image062.jpg

 

思わず心の中「ヤッター!!」って叫んじゃっいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

久し振りの当選なので嬉しかったな~~~

なのでこの日はシーに行かずランドでマッタリしておりました。

あまり動き回る気もなかったので「ドリームス・ウィズイン」が始まるまで、

トゥモローランドテラスでマッタリしてました。

そのとき食べたクリームチーズムースだったかな? 結構美味しかったな~

        

      Image061.jpg

         

しばらくここでマッタリした後、シンデレラ城前に向かいました!

久しぶりの中央鑑賞エリアだわ~

        

この頃はまだ2月中だったので、2回目の18:30からの回だと辺りはすっかり暗くなってました。

  2009_0315TDRドリーム・ゴーズ・オン0001.JPG

こんな感じ~[ぴかぴか(新しい)]

観るにはライトアップされて綺麗だったのですが、写真を撮るにはちょっと・・・・・

なのでここから先は殆んど写真なのですが、あまり良い写真はありませんので[ふらふら]

        

  2009_0315TDRドリーム・ゴーズ・オン0003.JPG

              

        

  2009_0315TDRドリーム・ゴーズ・オン0007.JPG

思いのほか距離があります・・・・・・

               

  2009_0315TDRドリーム・ゴーズ・オン0008.JPG

                

           

  2009_0315TDRドリーム・ゴーズ・オン0010.JPG

今回この「ドリームス・ウィズイン」を見て、やっぱりプルートはミッキーのペットなんだと

改めて実感しましたよ! プルート健気だわ。

             

  2009_0315TDRドリーム・ゴーズ・オン0011.JPG

白く光っちゃてますがティンカーベルですね。

             

  2009_0315TDRドリーム・ゴーズ・オン0013.JPG

              

         

        2009_0315TDRドリーム・ゴーズ・オン0048.JPG

思わずキレイ~!!  そして楽しそう~!!

  2009_0315TDRドリーム・ゴーズ・オン0015.JPG

          

           

  2009_0315TDRドリーム・ゴーズ・オン0016.JPG

でも中々ミッキーが登場しない・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

         

                   

  2009_0315TDRドリーム・ゴーズ・オン0020.JPG

やっと登場 [exclamation×2]

  2009_0315TDRドリーム・ゴーズ・オン0047.JPG

このプルートの仕草が可愛い☆

  2009_0315TDRドリーム・ゴーズ・オン0025.JPG

           

           

  2009_0315TDRドリーム・ゴーズ・オン0045.JPG

          

         

  2009_0315TDRドリーム・ゴーズ・オン0027.JPG

            

        

  2009_0315TDRドリーム・ゴーズ・オン0044.JPG

ピンボケだけど素敵な笑顔!

  2009_0315TDRドリーム・ゴーズ・オン0041.JPG

             

                

  2009_0315TDRドリーム・ゴーズ・オン0030.JPG

         

         

  2009_0315TDRドリーム・ゴーズ・オン0046.JPG

           

          

  2009_0315TDRドリーム・ゴーズ・オン0032.JPG

            

          

  2009_0315TDRドリーム・ゴーズ・オン0035.JPG

       

久し振りの椅子で落ち着いてちゃんと鑑賞できました。

中々素敵なステージでした[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 13

てるてる

初コメです~
自分は25thイベント中3回しかインパできませんでした;w;`
抽選当たって羨ましいです!
by てるてる (2009-04-03 20:37) 

にわちゃん

夜は照明もきれいで、ゴージャスですよね。
僕も久々イスが当たりました。
by にわちゃん (2009-04-03 23:31) 

みずぽりん

ミッキー、最後にしか出ないんですよね・・・
でもその出てきたときの嬉しさや(笑)
by みずぽりん (2009-04-04 18:21) 

シマリス

ウィズインの当選おめでとうございます!
やっぱり夜のウィズインのがきれいですよね~
25周年も後10日になりましたね。  
by シマリス (2009-04-04 21:24) 

カモさん

こんにちは!ご当選おめでとうございましたー♪
気がつけば、25周年もあと10日ですかー。
結局わたしはクリスマスからこっちずーっとインしていませんが、
こうやってインされた方のレポで癒されています~(笑)。
勢揃いしたキャラクターたちのお写真、壮観ですね~^^♪
by カモさん (2009-04-05 10:11) 

fumipopo

当選おめでとうございます
ミッキーの出番が少ないのは
25thのフィナーレとしては
ちょっと寂しかったかな って思いますが
こうやって全体をみると
華やかですね~

by fumipopo (2009-04-06 20:05) 

yagimickey

てるてるさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね(^^)

私、本当くじ運ないので久しぶりの当選に嬉しかったですw
当選できたのなんて、片手で数えられるくらいしかありませんので・・・・・
by yagimickey (2009-04-08 17:21) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
いつもnice!ありがとうございます<(_ _)>
by yagimickey (2009-04-08 17:23) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
にわちゃんさんもイス席当選されたのですね。
やっぱり当たると嬉しいですよね(^^)
by yagimickey (2009-04-08 17:24) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
本当ミッキー出るまで長いですよねf(^^);
まだかな~まだかな~って思って待ってましたよ!
by yagimickey (2009-04-08 17:26) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
ウィズインの夜バージョンはライトアップされて凄く素敵でした。
でも実は昼間のウィズインは見たことないんですけどねf(^^;)
by yagimickey (2009-04-08 17:28) 

yagimickey

カモさん、こんばんは!
もうすぐ25周年も終わっちゃいますね・・・・・
実は私も最近あまりインしなくなってます(>_<)

でも私のようなショボイ記事で癒されるなんて言って頂けて恐縮ですf(^^;)
by yagimickey (2009-04-08 17:44) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
中々ミッキーが登場しないので、
ちょっと寂しかったです!!
15周年の時は目いっぱい活躍してたのに・・・・・
by yagimickey (2009-04-08 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。