SSブログ

クルーズガイドブック!! [Disney(DCL)]

   

ガイドブック買っちゃいました[るんるん]

            

Birnbaum Guides 2009 Disney Cruise Line (Birnbaum's Disney Cruise Line)

Birnbaum Guides 2009 Disney Cruise Line (Birnbaum's Disney Cruise Line)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Disney Editions
  • 発売日: 2008/09/30
  • メディア: ペーパーバック

             

   

                  

PassPorter 2009 Disney Cruise Line and Its Ports of Call: 10th Anniversary Edition (Passporter's Field Guide to the Disney Cruise Line and Its Ports of Call)

PassPorter 2009 Disney Cruise Line and Its Ports of Call: 10th Anniversary Edition (Passporter's Field Guide to the Disney Cruise Line and Its Ports of Call)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Passporter Travel Pr
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: ペーパーバック

とりあえずこの2冊を注文してみました [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
       
ただし全文英語なので、たぶん読むことは出来ないと思うのですが・・・[がく~(落胆した顔)]
写真とかも豊富に載っているとのことなので、辞書片手にがんばってみようかと[あせあせ(飛び散る汗)]
      
昨年WDWに行った時、2008年度版は出ていたので知っていたのですが
やはり2009年度版が欲しかったので今年まで我慢しました。
       
Amazonで注文したので届くのは3月の初旬になるそうなのですが、
今から届くのが楽しみだw[グッド(上向き矢印)]

nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

すももん

届くのが楽しみですね^^
私も「パスポーター」のほうはかなり買おうか迷いましたが、
結局買わなかったのでぜひぜひ感想教えて下さいね!!
by すももん (2009-02-23 13:34) 

とも

楽しみですねー♪

きっと素晴らしい写真がいっぱい載っているんでしょうね!
by とも (2009-02-23 13:48) 

fumipopo

おお~っ
英文なんですね
でも写真多いんだったら買おうかな?
カラーですかね?
届いたらいろいろまた教えて下さ~い
by fumipopo (2009-02-23 20:29) 

disneyworld

ガイドブック買いましたね^^)いよいよって感じですか。
by disneyworld (2009-02-23 20:56) 

シマリス

やはり全文英語なのですね~
素敵なガイドブックが今から届くのが楽しみですね。
by シマリス (2009-02-23 22:47) 

sachi

写真見てるだけでも楽しそうですね
英語の勉強にもなりそうです(^-^)
by sachi (2009-02-23 22:57) 

yagimickey

すももんさん、こんばんは!
すももんさんももう一つの方は購入されたのですね(^^)
「パスポーター」の方は文章が多いようですね・・・・・
多分読めないかも・・・・・f(^^);
by yagimickey (2009-02-26 17:59) 

yagimickey

ともさん、こんばんは!
かなり写真も載っているようです♪
届いたら記事にしますね。
by yagimickey (2009-02-26 18:01) 

mickey0809

ディズニークルーズ楽しみですね~♪
ガイドブックも買って、益々気分が高まりますね!!
船の中でもディズニー一色なのかな~。
by mickey0809 (2009-02-27 12:31) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
一様届いてみないと分からないですが、
「Birnbaum Guides」の方はかなり写真も豊富らしいです(^^)
届きましたらまたレポしますね~♪
by yagimickey (2009-02-27 17:49) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
とりあえず手始めにガイドブックを買ってみました(^^)v
まだあまり行動予定は決めてないのですが、
少しは参考にしようかと♪
by yagimickey (2009-02-27 17:53) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
今から届くのが待ち遠しいです~♪
でも全文英語でどうしようかと・・・・・・f(^^);
by yagimickey (2009-02-27 17:55) 

yagimickey

sachiさん、こんばんは!
そうなんですよ。写真だけでも見るのが楽しみなんです!
でも英語苦手なんですよね・・・私(>_<)
by yagimickey (2009-02-27 17:58) 

yagimickey

しんちゃんさん、こんばんは!
いつもnise!ありがとうございます♪
by yagimickey (2009-02-27 18:00) 

yagimickey

mickey0809さん、こんばんは!
ディズニークルーズは動くディズニーパークみたいな物なんですよ!
船の中のあちらこちらでディズニー一色なんですヽ(^。^)ノ
今からとても楽しみなんです~♪
by yagimickey (2009-02-27 18:05) 

次郎

いい見事な内容で、たいしたものだ。
by 次郎 (2013-07-10 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。