SSブログ

ハニーオレンジラテ♪ [Dmobile]

飲んでみました(^_^)

ほんのりオレンジの味がします~

Image066.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

コロン

わたしもここんとこ、スタバ行くといつもこればっかりです。
オレンジの風味がさわやかで、スタバにしては甘すぎなくてお気に入り♪
by コロン (2009-02-19 20:30) 

sachi

このフレーバーまたチャレンジしてないんですよ~。
おいしそうですね
by sachi (2009-02-20 00:54) 

とも

ハニーオレンジ!美味しそうな響きです♪
by とも (2009-02-20 01:31) 

yagimickey

コロンさん、こんばんは!
最初オレンジ?って思ったのですが
飲んでみると爽やかで美味しかったです(^^)
by yagimickey (2009-02-20 17:50) 

yagimickey

しんちゃんさん、こんばんは!
nise!ありがとう御座います~
by yagimickey (2009-02-20 17:50) 

yagimickey

sachiさん、こんばんは!
爽やかな美味しさでした。
一度はチャレンジしてみて下さいネ。
by yagimickey (2009-02-20 17:52) 

yagimickey

ともさん、こんばんは!
中々美味しかったですよ(^^)/
by yagimickey (2009-02-20 17:54) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
いつもnise!有難うございます<(_ _)>
さっぱりしていて結構美味しかったです。
by yagimickey (2009-02-23 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。