SSブログ

出来上がってるあっ(◎o◎) [Dmobile]

びっくり! もうこんなに出来上がってるんだ!!
081103_144119.JPG

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

レイヴン

はやく行きたいですね~
楽しみです(^^)
by レイヴン (2008-11-11 18:36) 

yagimickey

レイヴンさん、こんにちは!
オープンは来年の4月なのに、もうこんなに出来上がってました。
私も早く乗りたいです~
by yagimickey (2008-11-22 16:42) 

yagimickey

カラオケ先生♪、nise!ありがとうございます~
by yagimickey (2008-11-22 16:43) 

シマリス

すっかり外観は出来上がっていますよね。
中はどうなっているんでしょうね。
もう出来上がっているのか?工事中なのか?
気になりますね。
by シマリス (2008-11-24 22:02) 

disneyworld

そうそう、先週行ってきて私も驚きました。
もう内装って段階みたいですね。
by disneyworld (2008-11-30 17:34) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
こんなに早い時期から外観は出来上がってるんですね。
ちょっとビックリです。
今から楽しみですね~♪
by yagimickey (2008-12-01 16:11) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
外観がわかってくると、今度は内装が気になりますね(^^)
今からオープンが待ち遠しいですね!!

by yagimickey (2008-12-01 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。