SSブログ

届いたんです~♪ [Disney(WDW)]

以前少しだけ記事に書いたのですが、WDWのパーク内で撮ってもらったフォトパスの写真を使って

CDやアルバムやマウスパット(他にも色々と)などが作れるのですが、

今回初めてアルバムとCDを注文してみました[わーい(嬉しい顔)]

思いのほか早く届きました!

  2008_1022TDR08’秋0229.JPG

                     

 

                  

注文してから大体1週間くらいだったかな、その位で届きましたよ!

CDの方はこれでいつまでもミッキーやミニーちゃんと一緒に撮った写真がデータとして残せます。

そしてアルバムなんですが、これがまた素晴しい出来映えなんですよ[るんるん]

すべて自分でカスタマイズできます~

  2008_1022TDR08’秋0232.JPG

                 

  2008_1022TDR08’秋0231.JPG

台紙の絵柄から写真のカット枚数やフレームデザインなどお好みで作れます[ぴかぴか(新しい)]

表紙の柄もページ数も選ぶことが出来るんです。

そしてひとつ感動したのはフォトパスのサイトにある既存の写真を使うことも出来るんですよ~

  2008_1022TDR08’秋0234.JPG

                  

  2008_1022TDR08’秋0233.JPG

こう言う機能って嬉しいですね。

撮ってもらった写真にそのパークの風景の写真とかを入れるといい感じになりました。

               

こんな素敵な絵柄もあるんです~

  2008_1022TDR08’秋0230.JPG

本当はウォルトの隣の枠の中に文章を入れることが出来るのですが、

英語力のない自分では、思いつきませんでしたので空欄のままにしました!

            

各ページごとにデザインを変えたりして20ページ分作りました。

中々素敵に仕上がっておりました[黒ハート]

                


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

コロン

うわーー!素敵~~!!
すごくいい記念になりますね。
いいなあ、わたしも欲しいなあ。
Waltの写真の隣の枠に入れる文章、わたしだったら、I LOVE WALTとかにしちゃいそうだわ(笑)

ちなみにこれでおいくら位なんですか?
by コロン (2008-10-22 16:32) 

disneyworld

おお、いいですねえ。
これは思い出になります。
by disneyworld (2008-10-22 19:51) 

すももん

私もコレ作りました!!
フォトパスサイトにあるキャラの写真があまりにもかわいくて、
ほとんどその写真だけで1冊作っちゃいました(笑)
やっぱり仮装のお写真は素敵ですね^^
by すももん (2008-10-24 09:38) 

yagimickey

コロンさん、こんばんは!
私の場合、文才もなければ英語力ももっと無いときているので
ウォルト様の隣りを埋める気の利いた文章なんて思いつきませんでしたよ・・・
でも中々の出来栄えに自分でも大満足です~
ちなみにこれで$69.95でしたよ♪

by yagimickey (2008-10-24 17:50) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
フォトパスのシステムって本当に素晴らしいと思っちゃいました(^^)
自分ではこんなアルバムは作れないので、
このフォトブックが今回の旅行の一番のお土産かもしれないです~
by yagimickey (2008-10-24 17:57) 

yagimickey

すももんさん、こんばんは!
すももんさんもフォトブック作られたのですね(^^)
本当フォトパスサイトにあるキャラとかの写真もとても素敵でしたよね!!
今回自分が撮ってもらった写真だけでは、全然足りなかったので
ビシバシキャラの写真も使わせてもらいました(^v^)
by yagimickey (2008-10-24 18:02) 

シマリス

わぁ~凄い素敵ですね!
これはとっても記念になりますね!
TDRでもやって欲しいですね。
by シマリス (2008-10-25 09:02) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
私もフォトパスのシステムを是非TDRでも導入してもらいたいっと思いますね!
絶対にステキだと思うのですが・・・・・
by yagimickey (2008-10-25 15:02) 

みずぽりん

こんなにステキなんですね~
私はCDを買ったんですけど
今度はコレ作ってみようかな~
by みずぽりん (2008-10-25 19:34) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
フォトブックは本当よかったですよ♪
是非今度おためしを!!
by yagimickey (2008-10-28 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。