SSブログ

WDW旅行記 パート13 [WDW 2008 一人旅]

               

  9月6日 [晴れ] [晴れ] 

さて、3日目です~

昨日までの曇り空 [曇り]はどこへいってしまったのでしょ? 

ハリケーン[台風]は? ってくらい晴れわたってます。

むしろ暑いくらい・・・・・マジやばいんですけど [がく~(落胆した顔)]

実は出発前、やれハリケーンだの、凄い雨だのっと心配していたので

すっかり帽子を持ってくるのを忘れてしまったのですよ[あせあせ(飛び散る汗)] 

傘とかカッパとかは、しっかり持ったのに。 最悪だ[exclamation×2]

とりあえず日焼け止めはたっぷり塗って出かけますか。。。。。

いざディズニーハリウッドスタジオに向けて出発です~~~[バス]

                   

 

                  

この日はハリウッドスタジオがエキストラ・マジック・アワーズで1時間早く入場出来る日なのです。              

  2008_0905WDW20138.JPG

雲ひとつ無い晴天 [晴れ]

             

  2008_0905WDW20141.JPG

8年前はこのロゴもディズニーMGMスタジオだったんですがね・・・・・

             

      2008_0905WDW20143.JPG

でも変わらない所もたくさん!

記憶が蘇りますよ[わーい(嬉しい顔)]

  2008_0905WDW20144.JPG

                

さて朝一でまず向かうのは、やっぱり トイ・ストーリー・マニア!です~

  2008_0905WDW20145.JPG

このアトラクションは最近出来たばかりで、もちろん日本には無いアトラクションです。

トイ・ストーリーのお話がベースになっているシューティングタイプのアトラクションです!

  2008_0905WDW20147.JPG

         

  2008_0905WDW20148.JPG

まわりは、そのまんまトイ・ストーリーの世界のようで可愛いです。

  2008_0905WDW20161.JPG

朝一の為、かなり空いていたのでファーストパスは取らずそのままスタンバイの列に並びました。

ワクワクする~~~[るんるん]

           

中に入ってもっと感激! まんまトイ・ストーリーの世界なんです!

  2008_0905WDW20149.JPG

             

      2008_0905WDW20150.JPG

             

  2008_0905WDW20151.JPG

アンディの描いたウッディとバズ!

  2008_0905WDW20152.JPG

               

  2008_0905WDW20153.JPG

             

      2008_0905WDW20155.JPG

Qラインを歩いているだけでも楽しいですよ~

          

どこかのサイトとかで見たポテトヘッドもいました。

かなりデッカ!!

  2008_0905WDW20154.JPG

これは凄かった・・・・・

        

ポテトヘッドを過ぎた辺りで3Dメガネを受け取ります。

  2008_0905WDW20157.JPG

するとまもなく乗り場が見えてきます~

  2008_0905WDW20158.JPG

             

  2008_0905WDW20159.JPG

            

実際に乗ってみて、とっても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

今までにないタイプのアトラクションです。 

3Dメガネを掛けてのシューティングゲームなので臨場感もあるんですよ~

色々な仕掛けもあって楽しいですよ~~~

  2008_0905WDW20160.JPG

            

さて次も日本にないアトラクションに向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

すももん

ホント天気がよくてよかったですね!
これぞ!!オーランドの空!って感じで、もう、かなり恋しいです!!^^
トイストーリーマニアおもしろそうですね!!
Qラインもかなり凝ってますよね~。
これって、ファストパスで入ってしまったら、ここは通れないんでしょうか?
早く乗りたいです~!!そして早くWDWに行きたいですー!!
by すももん (2008-10-17 19:08) 

シマリス

腫れてよかったですね~
トイ・ストーリーがいっぱいですね!
by シマリス (2008-10-18 00:59) 

みずぽりん

そうだ、ちょうどハリケーンが・・・ってTVで言ってました。
大丈夫なのかな~なんて思っていたのですが
大丈夫で何よりでしたよー

トイストマニア、早く乗ってみたいです~
かわいい!!
by みずぽりん (2008-10-18 10:15) 

disneyworld

これ乗りたいなあ。今年の2月にアナハイムに行った時にはまだ建設中でした。いいなあ。
by disneyworld (2008-10-18 20:36) 

yagimickey

すももんさん、こんばんは!
そうですよね\(^o^)/
やっぱりオーランドの空は青くないと!!
暑くって死にそうになりますけど・・・・・

トイストーリーマニアは是非乗ってみて下さい♪
楽しいですよ~
by yagimickey (2008-10-22 17:42) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
実は私、晴れ女なんですよf(^_^);

トイストーリーマニアはかなり楽しいんです。
かなり画期的な仕掛けになってます☆

by yagimickey (2008-10-22 17:47) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
あの時は3つも続けてハリケーンが来ていたのですが、
ちょうど合間だったようです・・・・・多分?

トイストーリーマニア、楽しかったですよ~
シューティングライドなのですが、今までにない仕掛けで楽しいんです。
by yagimickey (2008-10-22 17:54) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
そうでしたね・・・・・
2月の時点ではアナハイムも建設中でしたものね。
次回はどちらでも乗れますので、是非!!
by yagimickey (2008-10-22 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。