SSブログ

WDW旅行記 パート8 [WDW 2008 一人旅]

いよいよミッキーたちに会いにトゥーンタウン・フェアに向かいました~~~[揺れるハート] [黒ハート] [揺れるハート] 

                 

  2008_0905WDWハロウィン0050.JPG

                      

 

         

トゥーンタウン・フェアに行く途中もハロウィンぽくなってたりします~

  2008_0905WDWハロウィン0038.JPG

おばけ[モバQ] がライティング(?)されてます。 こう言う演出が好きなんですぅ!

        

さ~て、どこから廻ろうかな~~~!

おぉ! ミニーちゃんのお家に列が出来てる[目]

っと言っても5~6組ぐらいですけどね。 

ハロウィンパーティー最初のグリはミニーちゃんと言うことで早速、突撃します[ダッシュ(走り出すさま)]

      2008_0905WDWハロウィン0039.JPG

       ハロウィンコスのミニーちゃん!!

        

カワユイ・・・可愛すぎる[るんるん]

ドキドキしながら自分番を待ちます~~~[揺れるハート]

                

出発前にがんばってミニーちゃんのノーマルコスチュームの仮装を作ったのですが、

ちょっと失敗してしまいまして[あせあせ(飛び散る汗)]・・・・・ミニーちゃん、判ってくれるかな?

いよいよ自分の番になり、ミニーちゃんの所に行くと「まあぁ~、私ね[ひらめき]っと喜んでくれて

ギューーーっとハグしてくれました。 嬉しい~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

             

そして手を握って一緒に記念撮影!

      2008_0905WDWハロウィン0040.JPG

ちなみにこんなオデブな写真を載せてゴメンナサイ。。。。。少ししたら削除予定です。

         

帰る間際にミニーちゃんたらまたギューーーっとハグしてくれました。

ミニーちゃん、本当にありがとう[黒ハート]

           

         

ミニーちゃんに大感激しながらルンルン気分で次に向かいました。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

コロン

きゃ~、ミニーちゃんカワユス~~
そしてyagimickeyさんもカワユス~~~
ドレス、よくできてるじゃないですか!
ミニーちゃんもきっと嬉しかったでしょうねっ。
ハグハグ、うらやましいですー。

by コロン (2008-10-04 07:57) 

すももん

いやんっ☆
yagimickeyさん!ミニーちゃんコス素敵です~!!かわいいです♪
しかもミニーちゃんに『ぎゅー☆』のハグハグしてもらえてめちゃくちゃうらやましいですよ!!^^
ミニーちゃんも喜んでくれたので、お次はあのお方でしょうか?!^^
あぁーミニーちゃん、ニューコスもめっちゃかわいいです☆
ありがとうございます^^
by すももん (2008-10-04 18:31) 

fumipopo

ミニーちゃんにもハグハグして貰えたんですね~
すごいわ~
ミニーコス効果 抜群ですね~
私もミニーちゃんになりた~い(≧o≦)ノ


by fumipopo (2008-10-04 20:54) 

disneyworld

ミニーもハロウィーンですか。普通、ミニーの家にはミニーはいないよね。特別なんだあ。
by disneyworld (2008-10-05 09:05) 

yagimickey

コロンさん、こんにちは!
ミニーちゃん可愛いでしょ~
そして・・・とてもお粗末なものお見せしてしまいましたf(*^_^*);
ミニーコスは、かなり即席で作ったのでとてもダメダメでした(><)
うちの子供にダメだしされましたよ!
でも時間もなかったので、そのまま渡米してしまたのですが
帰国後ちゃんと手直しをしました。
上着部分にちゃんとタックを付けて、裾も短くしました!
そして今頃は、再び・・・・・うふ♪
by yagimickey (2008-10-06 15:56) 

yagimickey

すももんさん、こんにちは!
ミニーちゃんのニューハロウィンコス素敵でしょう☆
私自身はお恥ずかしいものをお見せしてしまいました。
ただミニーちゃんが手を握ってくれたのは嬉しかったです!
by yagimickey (2008-10-06 16:03) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
まず舞浜では絶対しないミニーコスに挑戦してよかったです。
とても優しいミニーちゃんに感動しちゃいました♪
by yagimickey (2008-10-06 16:19) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
そうですね。普段はミニーの家にミニーちゃんは居ないと思います。
確か昨年もハロウィンの時はミニーちゃんは自分の家でグリしていたと
思います。
by yagimickey (2008-10-06 16:22) 

みずぽりん

コメント遅くなりましてすみません
かわいいじゃないですか!ミニーワンピ。
しかもちゃんと足からおパンツもちらちらしていて
ナイスです!!
by みずぽりん (2008-10-06 21:43) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
ミニーコス褒めて頂いてありがとうございますf(^^);
白いパンツも自分で作ったので、気が付いて頂けて嬉しいです!
by yagimickey (2008-10-08 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。