SSブログ

カンナ [ディズニー]

偵察レポ第2弾!!

   <追記あり>

あと1品、画像を載せるのを忘れていましたので追記しました。

                    

先週の金曜日にDLHの CANNA に行って来ました [レストラン]

  2008_0718DLHカンナ0001.JPG

                           

中はアジアン的で、とても落ち着いた感じです。

      2008_0718DLHカンナ0034.JPG

                              入口です~

                     

  2008_0718DLHカンナ0012.JPG

店内の中央に飾れているカンナの花をイメージしたシャンデリアです。

                             

私たちが通された席は個室ではないのですが、ちょっとした仕切りがあるような感じの所へ

案内されました。

      2008_0718DLHカンナ0035.JPG

                          

  2008_0718DLHカンナ0023.JPG

こちら側にも同じように花をモチーフにしたライトがあります。

そして椅子にも・・・・・

      2008_0718DLHカンナ0029.JPG

      2008_0718DLHカンナ0030.JPG

メニューにもやはり花のデザインがされてます。

      2008_0718DLHカンナ0005.JPG

  2008_0718DLHカンナ0006.JPG

                               

まず飲み物は、カンナオリジナルカクテルとオリジナルのノンアルコールカクテルを注文しました。

      2008_0718DLHカンナ0008.JPG

        カンナオリジナルカクテル  ピクシーダスト

               (シャンパン、エルダーフラワーシロップ、アラザン)

泡のように見えるのは、銀色の粒(アラザン)がグラスの中で弾けている為です。

本当にピクシーダストのように綺麗でした~~~

                      

      2008_0718DLHカンナ0007.JPG

       カンナオリジナルノンアルコールカクテル  ベリーシャワー

         (クランベリー&ハイビスカスシロップ、クランベリージュース、ジンジャーエール)

こちらは少々すっぱいですが、汗たくさんかいたようなあとは体に良いそうです。

因みに底に沈んでいる物は発光していて、色が変わります。

見た目にも綺麗で美味しかったですよ~~~

                       

さて今回、注文したのはイブニングブロッサムと言うコース料理を注文しました。

スターター 2品

アペタイザー 1品

魚料理or肉料理 1品

五穀と黒豆のピラフ 1品

デザート 1品

  2008_0718DLHカンナ0013.JPG

     私の注文したスターター2品 ドライトマトとチーズ インゲン豆とツナの和え物

  2008_0718DLHカンナ0014.JPG

     娘の注文したスターター2品 鶏挽肉の肉団子 キクラゲと春雨の和え物

                     

  2008_0718DLHカンナ0015.JPG

アペタイザーもう1品、写真に撮るのを忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]

                    

  2008_0718DLHカンナ0017.JPG

私は魚料理を選択 スズキのソテー

  2008_0718DLHカンナ0018.JPG

娘は肉料理を選択 ローストビーフと温野菜

スズキのソテーもすご~く美味しかったですし、

ローストビーフもものすごく軟らかくて美味しかったそうです~~~

              

追記部分です。。。

五穀と黒豆のピラフです!

  2008_0718DLHカンナ0024.JPG

最初に出てきた時は、こんな感じなのですが

これに熱々のジンジャー風味のスープを注ぎ入れます~

  2008_0718DLHカンナ0025.JPG

すると、こんな感じになります。

しっかりしたお味でした。

でもかなりジンジャーの香りも味もしますので、しょうがが苦手な人はちょっと辛いかも・・・・・

                          

そして最後はやはりデザートです。

  2008_0718DLHカンナ0031.JPG

私、チョイス!!

  2008_0718DLHカンナ0033.JPG

娘、チョイス!! 

私の食べたのはクリームが濃厚でとても美味しかったですw。

                        

お味的には良かったのですが・・・・・

我が家みたいな一般庶民は1回で、もういいかな [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]            

 


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

シマリス

とっても高級感あふれる店内ですね~
料理がとっても美味しそうです。
by シマリス (2008-07-21 01:26) 

fumipopo

店内もお料理の盛り付けも個性的ですね~
量が少ないみたいですが
お腹いっぱいになりましたか?
じっくりお酒を楽しむ方によさそうかな~
カクテルの演出が素敵ですね
by fumipopo (2008-07-21 09:08) 

disneyworld

なんか凄い豪華な感じですね。
by disneyworld (2008-07-21 16:04) 

すももん

めちゃくちゃ高級な感じですね。。。^^;
我が家はなかなか行けなさそうです。。。でも行ってみたい~!!
ベリーシャワーはとっても綺麗ですね~。

by すももん (2008-07-22 10:30) 

みずぽりん

これ、飲みにいきたい感じですね~
いいな~
by みずぽりん (2008-07-23 23:22) 

マキリン

落ち着いた感じで素敵なレストランですね!
でも料理の量が少ないような…!?
私も一度は行ってみたいです!
by マキリン (2008-07-24 18:02) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
店内もかなり高級感が漂ってましたね・・・・・
何だか写真を撮るのも恥ずかしい感じでしたf(^^);
by yagimickey (2008-07-25 16:28) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
かなり店内も料理も個性的でした。
お味は良かったです!
結構、お腹はいっぱいになりました・・・・・って、
五穀と黒豆のピラフの写真、載せ忘れてた(><)
ごめんなさいm(_ _)m
by yagimickey (2008-07-25 16:37) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
今までのディズニーホテルには無い感じです・・・・・
by yagimickey (2008-07-25 16:40) 

yagimickey

すももんさん、こんにちは!
そうなんですよ。。。。。ちょっと入り辛い感じです!
我が家は1回行ければ、もういいかな~
by yagimickey (2008-07-25 16:47) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
お酒の種類も豊富にありましたよ~~~(^^)
カクテルの演出とかも素敵しすしね♪
是非、行ってみて下さい!
by yagimickey (2008-07-25 16:51) 

yagimickey

マキリンさん、こんにちは!
済みません。一つ写真が抜けてました・・・・・
とても落ち着いていて、大人同士で行くのにぴったりなレストランでしたよ!
カクテルの演出は本当素敵でした☆
by yagimickey (2008-07-25 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。