SSブログ

DLR旅行記2008 パート11 [DLR 2008]

  <3日目>

あっと言う間に3日目です~

今日も朝から元気にグラカリ(グランドカリフォルニアホテル)を抜けてDLRに向かいます [晴れ]

                

  2008_0323アナハイム20080166.JPG

          ダウンタウンディズニー側からみた、グラカリ [ホテル] の入口!!

                   

 

朝一番でDLのゲートを潜ると、早々にミリオンドリームの青コスのキャラ達に遭遇 [ハートたち(複数ハート)]

まず最初にグーさんに並びますyo~

         

  2008_0323アナハイム20080169.JPG

このグーさん、なかなかお茶目で小さいお子様たちとの絡みが楽しかったです。

             

もちろんワンショも頂きました!

      2008_0323アナハイム20080170.JPG

                      

続けてプルートにも並びます!

娘とのツーショットの時は普通の立ちポーズだったのですが、

ワンショットをお願いしたら、こんなポーズをしてくれました。 カワイイ ♪

      2008_0323アナハイム20080172.JPG

プルートの首輪もちゃんと青コス仕様になっているのですよ~[わーい(嬉しい顔)]

でも写真に写すのは難しいです・・・・・

                  

                            

さて他に誰かグリしてるかな? [目]

いらっしゃった [exclamation×2]

一番グリしたかったあの方が [るんるん]

                       

  2008_0323アナハイム20080173.JPG

きゃあ!!  ミッキー会いたかった[黒ハート]

この青コスのミッキーに会いたかったんですよ。

いつもは私自身はあまりキャラとは写真に写らないのですが、この時ばかりはカメラを

キャストさんにお願いし、スリーショットで写真をお願いしました [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

もちろんフォトパスでも撮って貰いましたけど・・・・・

撮り終わってキャストさんにお礼をいってカメラを取りに行ってる隙に、なんと娘は

ミッキーとハグしていたらしい。 なんですとーーーーー[がく~(落胆した顔)]

ミッキー、私にもして~[ふらふら] ってなんて言えないのでワンショットをお願いしました。

                 

      2008_0323アナハイム20080182.JPG

やっぱりカッコイイ~~~[揺れるハート]

                      

このあとミニーちゃんとドナルドを探したのですが、見つからずでした。


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

マキリン

ミリオンコスのキャラ達、すごく可愛いですよね~。
グーさんは私達の時もとてもお茶目でした!!
プルートのお座りポーズも可愛い!!!
yagimickey さんはもっぱらワンショ派なんですか~?
自分も入るととても良い記念になりますよ~!!
次回はミッキーとのハグはちゃんとしてきて下さいね~!!
by マキリン (2008-06-28 21:42) 

シマリス

ミッキーのこのコス素敵ですね~
青色がいいですね!
グーさんもプルートのお座りポーズも可愛いです!
by シマリス (2008-06-29 10:17) 

みずぽりん

うわ~、やっぱりかわいい!
そして最近はあちこちでお茶目なグーサンを発見して
嬉しいです。
DLRでもいるんだ~!!
by みずぽりん (2008-06-29 10:47) 

すももん

やっぱり青コスはかわいいですね~!
私も会いたいなぁ。。。でももう無理かな。。。^^;
yagimickeyさんも次回は絶対ハグしてくださいね~!
私はまず何よりも先に抱きつきにいきます!!(笑)
プルートかわいいですね☆
by すももん (2008-06-29 12:21) 

fumipopo

みんなとってもかわいいです
特にプルートの後ろがお花畑になっててグー! (^O^)g
ミリオン衣装のミッキーともお写真撮れて
良かったですね~ めちゃうらやましいで~す
by fumipopo (2008-06-29 12:35) 

disneyworld

ダウンタウンディズニー側からの入り口が最初グランドカリフォルニアンの入り口とはわからず、なんじゃこりゃ?なんて思っていました。
便利なホテルですよね。
by disneyworld (2008-06-29 17:30) 

yagimickey

マキリンさん、こんばんは!
私はおデブなのでもっぱらワンショ派なんです。
娘が居る時は娘をダシに使いますが・・・・・f(^^);
是非こんどミッキーとグリするチャンスがあればハグしたいですぅ♪

by yagimickey (2008-07-04 21:03) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
ミリオンドリームスのこの青いコスは素敵なんですよ。
でも結局、ミニーちゃんとドナルドには会えませんでした(ToT)
by yagimickey (2008-07-04 21:07) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
本当どこでもグーさんはお茶目ですよね♪
見ていて楽しくなりますよね(^^)
by yagimickey (2008-07-04 21:16) 

yagimickey

すももんさん、こんばんは!
そっか!!最初に抱きついちゃえば良いんだ(^^)
次回は必ずハグしたいと思います~☆

by yagimickey (2008-07-04 21:28) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
プルートとお花畑、なんか良い感じに写真が撮れました!
でもミニーちゃんの青コスは撮れませんでした(T_T)
by yagimickey (2008-07-04 21:33) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
私も前回までダウンタウンディズニーにグラカリのホテルの入り口が
あるなんて知りませんでしたよ。
って言うかグラカリを通り抜けできるとは知りませんでしたからf(^^);

by yagimickey (2008-07-04 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。