SSブログ

DLRハロウィン旅行記 パート23 [DLR 2007 ハロウィン]

Drawn to the Magicを見終わって次に向かったのはアラジンのミュージカルショーです。

実はこのショーも初めて観ました[あせあせ(飛び散る汗)]

元々、私より更に英語の出来ない娘にとって英語のショーはあまり興味がないようで

観るのを拒否された経緯がありまして[もうやだ~(悲しい顔)]

っがしかしこのショーは英語が解らなくって是非観るべきでした!

本当に素晴しいショーです[るんるん]

   2007_1006DLRハロウィン20170.JPG

   2007_1006DLRハロウィン20171.JPG

これは外で並んで待っている時に回りの壁にあったものです。 すご~く大きいです。

 

劇場の中は凄~く広いんです。

そして今回私が初めてと言うことで、AYAさんが最前列を選んでくれました。

これがまた大迫力でした[手(チョキ)]

ここからは殆んど写真だけですのでよろしかったら見てやってください。

   2007_1006DLRハロウィン20172.JPG

   2007_1006DLRハロウィン20173.JPG

アニメのジャファーよりちょっと逞しい?

   2007_1006DLRハロウィン20174.JPG

アラジンの登場です。

   2007_1006DLRハロウィン20175.JPG

   2007_1006DLRハロウィン20179.JPG

アニメで見たのと同じ感じです~

   2007_1006DLRハロウィン20180.JPG

   2007_1006DLRハロウィン20181.JPG

魔法のランプを発見し・・・・・

   2007_1006DLRハロウィン20184.JPG

そしてこの人ジーニーの登場です!!

   2007_1006DLRハロウィン20187.JPG

   2007_1006DLRハロウィン20188.JPG

   2007_1006DLRハロウィン20189.JPG

やっぱりこのジーニーもとっても面白い方でした。いい味だしてます~~~

   2007_1006DLRハロウィン20191.JPG

   2007_1006DLRハロウィン20192.JPG

   2007_1006DLRハロウィン20196.JPG

   2007_1006DLRハロウィン20199.JPG

   2007_1006DLRハロウィン20200.JPG

すぐ目の前をゾウが通るんですよーーーーー

   2007_1006DLRハロウィン20201.JPG

   2007_1006DLRハロウィン20202.JPG

   2007_1006DLRハロウィン20204.JPG

   2007_1006DLRハロウィン20205.JPG

   2007_1006DLRハロウィン20209.JPG

いつものテーマソングを歌います。 すご~く素敵でした!

   2007_1006DLRハロウィン20213.JPG

   2007_1006DLRハロウィン20210.JPG

   2007_1006DLRハロウィン20215.JPG

   2007_1006DLRハロウィン20219.JPG

   2007_1006DLRハロウィン20221.JPG

ジャファーが変身した姿です

   2007_1006DLRハロウィン20224.JPG

結局最後はアラジンに魔法のランプに閉じ込められておわりです。

   2007_1006DLRハロウィン20229.JPG

   2007_1006DLRハロウィン20233.JPG

   2007_1006DLRハロウィン20235.JPG

もちろん最後はハッピーエンドです~♪

   2007_1006DLRハロウィン20239.JPG

素晴しいショーなのでした[exclamation×2]

   


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

disneyworld

アラジンは最高ですよね。
大好きです。
でも、このジーニーは私が見たのよりはスマートな気がします。
私が見た時は、おなかタポタポでしたから。
by disneyworld (2008-03-18 21:06) 

コロン

アラジンは、英語がわからなくても楽しめますよね!
わかったほうがより楽しめるんだろうな、とは思いますが、(ところどころで笑いにおいていかれるのがちょっと悲しかった)でも、うちの息子たちも食い入るように見ていました。
最前列でご覧になったのですね。
わたしも、一度最前列で見ました!迫力ですよね~。
ああ、もういちど見たいなあ。
BMTでやってくれないかな…(無理)
by コロン (2008-03-18 22:18) 

sachi

凄く楽しそうなショーですね~
しかもリアルジーニーが(^0^)
しかもいっぱいでてくるんですね☆
最前列だと迫力がありんますよね~

日本でもアラジンのショーやって欲しいです
by sachi (2008-03-19 00:25) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
アラジンのショーのキャストさんって何人かいらしゃるようですよね。
disneyworldさんの時は「おなかポタポタジーニー」さんでしたか(^^)
でも迫力ありましたよね!

by yagimickey (2008-03-20 13:32) 

yagimickey

コロンさん、こんにちは!
そうなんですよね。
このアラジンのショーは英語が解らなくても楽しめますよねf(^^);
でも確かに笑いにはワンテンポずれますけどね(>o<)
本当、日本でもやってもらいたいですよね♪

by yagimickey (2008-03-20 13:54) 

yagimickey

sachiさん、こんにちは!
このアラジンのショーは迫力があって楽しいですよ。
最前列は特に大迫力です!!
是非、日本でもやってもらいたいですね。
by yagimickey (2008-03-20 14:05) 

シマリス

アラジンのショーは凄く豪華ですね。
日本ではやってないので、一度見てみたいです。
by シマリス (2008-03-22 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。