SSブログ

DLRハロウィン旅行記 パート19 [DLR 2007 ハロウィン]

こちらも今回の旅行の重要ミッションの1つでした。

ブロックパーティーバッシュ!!

とにかく楽しいパレード(?)・ショー(?)なんですよ

でも参加して踊るのが一番楽しいです~

    

今まで2回、BPBを見ましたが・・・・・

1回目は暑さの為、ショーモードなし!!

2回目は見るには見れたけど、参加するまでには至らず不完全燃焼!!

そしてやっと今回は大満足できました

    

 

    

 

    

 

    

キャラたちはピクサーのキャラたちしか出演しません。

    

 

    

 

    

ちなみに3日間ともトイストーリーのポジで見ていたので、他のキャラたちの写真は

ほとんどありませんf(^_^);

おまけに素敵なダンサーさんがたくさん~

    

 

    

 

    

 

    

80’のロックナンバーな曲に合わせてダンスで盛り上がります

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

このあとパレードを追いかけて、次の停止位置まで付いていきました

 

ちなみにこの記事を書いている時に聞いていたCDに「フットルース」の曲が入っていまして、

このときにも流れていましたよね!!

また見に行きたくなっちゃいましたよ

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

disneyworld

来年になったら、これがMGMへいっちゃって、CAにはなくなっちゃうっていう噂がありますね。
来年2月にいくのに^^;
by disneyworld (2007-12-16 20:11) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
そうなんですよ(T_T)
来年にはMGMに行ってしまいます。
アナハイムでは1/6がラストだと思いますよ(><)
by yagimickey (2007-12-31 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。