SSブログ

DLRハロウィン旅行記 パート18 [DLR 2007 ハロウィン]

ホーンテッドマンションから出てくると、そろそろパレードの時間なので

メインストリート方面に戻ります~

昨年の夏に観た時は、お城の方面からカーブしてメインストリートUSAに入ってくるあたりで

観賞したのですが、今回はもう少しメインストリート側で観賞します。

やはりミッキー&ミニーポジが良いと私がわがままを言いまして・・・・・

でも日陰はすでに埋まっていましたので、暑いですが日当側で観賞です。 

今回はとりあえず何枚か写真を載せます~

全体的なのは後日のレポで乗せますね。

    

やっぱり日本よりとても距離が近いんですよ。 

    

なんかちょっと・・・・・・のピーターパン!

    

このティンカーベル、可愛いですけど!  笑顔が素敵♪

 

    

ベルも素敵です~

    

これ

実はこのコグスワースでしたっけ。

何故か滞在中何度かパレードを観たのですが、いつも後ろ向きなんですよ!!

写真と撮ろうと思うと、クル~って回転してしまうんです。 

次の日は反対側で観ていたのにやっぱり同じでした 

これもまた次回リベンジだな~

 

 

    

いつも歩きだね! プルート・・・・・

 

    

ちょっとお気に入りの2枚です~

 

    

ドナルド、カッコイイ♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

niwachan

僕も最後のフロートの真後ろで見ましたが、
いろんなキャラが入れ替わり立ち替わり出てくるので
いいですよね。
チーデー、ドナ、ドーピー(でしたっけ?小人の1番おちゃらけてる人)が
出て来ました。
by niwachan (2007-12-13 13:08) 

デール王子にドナルド王子ですか!?カッコイイ衣装ですね~!
それに比べて、プルートとグーフィーは歩きなんですね・・。
グーさんピエロって・・・。どんな設定のパレードなんですか?
ミッキーの衣装も気になります♪
by (2007-12-13 22:41) 

みずぽりん

何故でしょうね、アメリカはプルートはいつも歩きですよね~・・・
日本で歩きなんてあまりないのに・・・
このパレードは何度見ても飽きないですね
そして写真も素敵です~!!バッチリ目線!!
by みずぽりん (2007-12-15 22:41) 

yagimickey

niwachanさん、こんにちは!
私もよくパレードに着いて行きます~
最後尾に居るキャラは色々やってくれますよね♪
なかなか楽しいですよね。
by yagimickey (2007-12-16 13:22) 

yagimickey

mickey0809さん、こんにちは!
このパレードはディズニーの夢がいっぱい詰まっているパレードです。
ミッキー&ミニーの衣装はすご~く豪華ですよ。
やっぱり王様ぽいです♪
3日目の記事の時にくわしく載せますね(^^)v
by yagimickey (2007-12-16 13:57) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
不思議ですよね。
日本ではなかなかグーさんもプルートも歩きってないのですがね。
でもアメリカでは不遇の扱いをされているキャラがもう一人いるんですよ(^^)
今度記事に書きますね!
by yagimickey (2007-12-16 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。