SSブログ

DLRハロウィン旅行記 パート17 [DLR 2007 ハロウィン]

FPの時間になったのでホーンテッドマンションに乗車します。

おまけに今回はハロウィンバージョン(?)になってました。

 

    

 

    

中庭ぽいところには、ハロウィンぽくなった幽霊馬車が・・・・・

    

 

ファーストパスなのでスイスイと進みます。

ちなみにAYAさんはホンテ好きとのことで、色々と説明してくれながら進みました。 フムフム・・・・・

さすが色々ご存知で感動です

    

 

    

 

    

 

    

 

    

乗り場の所とかも東京と違いました。

自分一人で乗ってたら全然気付かないでおわってたんだろうな~

    

どこを撮ったか記憶がないのですが・・・・・

    

ここはどこだろう??????

    

 

    

 

    

ジャックがブレちゃった

 

東京よりすご~く楽しかった

こんな自分なのでAYAさんの説明のおかげでとても楽しめたホーンテッドマンションでした。

ありがとうございました。 m(_ _)m


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

AYA

ブレてますが、きちんと撮れてますね~。
私はもっとダメダメな写真ばっかりですよ。
ちなみに、乗り場のすぐ下の写真、舞浜だと書斎ですが、
DLでは乗り場の前の廊下突き当りですよ~。
で、その下のが分からない!
もしかしたらyagimickeyさんが乗っていた左側でしか見れないものなのかな?
今度、確認してきますね!!!
さらにその下は、ボールルーム(舞踏会)の所ですよん。

っつか、私ったらそんな説明してました?(^_^;)
無意識だわ・・・。
うるさかったんじゃないかと今更ながら反省です。
by AYA (2007-12-11 21:59) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは!
いいえ、全然うるさくなんかなかったですよ(^^)
とても楽しかったです~♪

自分で写真を撮っておきながら、どこだか解らないなんてお恥ずかしいf(^^);
私ってこう言うお話ってほとんど知らなかったので、とても興味深く聞かせて
頂いておりましたよ!!
by yagimickey (2007-12-12 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。