SSブログ

うっかり暴走・・・f(^_^); [Disney(WDW)]

またやってしまいました。

ついうっかり暴走してしまった

 

     

2月にWDWに行って来ます~~~

今回はパイレーツ&プリンセスパーティーに参加します!

10月のハロウィン以来、このてのパーティーに嵌ってしまって・・・・・・それと、

どうしてもパイレーツミッキーやパイレーツドナルドに会いたくて

チケットはすでに入手済で、先日遥々飛行機に乗って我が家にやってきました。

キャラダイも2つ予約済みであります。

 

但し、今回休みの関係でWDW5日間なんですぅ・・・・・

つまり中2日しか遊べないんです。

まあ8月の予習ということで・・・・・

詳しくは<準備編>で!


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 16

カモさん

こんにちは!うわ!すごすぎ…です。でも楽しそうで良いですね~♪
もしかしたらもう年パスホルダーとかでは…(^_^;)。
by カモさん (2007-12-02 06:58) 

AYA

わ~わ~すごい!びっくり!
いつの間に!?
帰国してからすぐに決定でしょうか?
良いな~。私もパイレーツ&プリンセスパーティに参加してみたい!
2月ですと、もうあっという間ですね。
で、やっぱりここで年パス購入決定ですか?(笑)
by AYA (2007-12-02 12:43) 

みずぽりん

うわ~・・・すごいっ!!
私よく周りに「大暴走」って言われますが
yagimickeyさんももしや仲間ですね~(^o^)
大暴走万歳です!
このくらいしないと頑張れないですもんね!!
これからの準備も楽しみですね
by みずぽりん (2007-12-02 13:30) 

シマリス

海外に何回も行けて羨ましいです。
わが家はTDRだけにそそぐお金で精一杯ですので、
yagimickeyさんの所で行った雰囲気だけ
味わっています。
気をつけて行ってきて下さい。
by シマリス (2007-12-02 13:44) 

niwachan

えーすごい!
パイレーツ&プリンセスですか。いいですねー、うらやましい。
海外はイベント時期に行ったことがないので
いつか行ってみたいです。
またまたレポ楽しみにしてます。
by niwachan (2007-12-02 14:26) 

sachi

WDWですか?!
ステキですね~
2月なんてあっというまにきちゃいますね
羨ましいなぁ~
私も海外パーク行ってみたいっ
けど来年はランドの25周年だから・・・無理そうです
レポ楽しみにしてますね~
by sachi (2007-12-03 00:25) 

すももん

パーティー楽しみですね!yagimickeyさんは仮装しますか?!
最近早く行きたくてうずうずしてます^^
パスポートケース?が我が家と一緒でした!
やっぱり皆さん持ってらっしゃるんですね(笑)
お互い準備がんばりましょうね!!
by すももん (2007-12-04 09:42) 

yagimickey

カモさん、こんにちは!
遊んでばかりいてダメですよねf(^_^);
でもディズニーのことになるとつい・・・・・・

年パスですか?!
WDWはまだ持ってませんよ(^^)
検討中ですが。
by yagimickey (2007-12-04 16:01) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは!
びっくりさせてゴメンナサイm(_ _)m
行くのを決めたのは、つい最近になってからです。
AYAさんの年末年始のDLRのお話を聞いた時はまだでした。
まさしく大暴走ですf(^_^);
やっぱりパイレーツなミッキー&ドナルドに会いたくて!
それとこの間の渡米から特別パーティーに嵌まっちゃいましたよ♪
DLRのハロウィンパーティー本当、楽しかったですよね!!

年パスの件はただいま検討中なんですよ(^^)v
これでDLRとWDWの年パスを持ったら、自分が怖いので・・・f(^^);
by yagimickey (2007-12-04 16:30) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
アハハ・・・・・大暴走万歳\(^o^)/
しっかりお仲間です。ハイ!
私はあとそこに「いきなりかよ!!」って入りますf(^^);
自分ではそれなりに考えてから行動しているつもりなのですがね・・・・・
これからもっと頑張って働かないとです♪
by yagimickey (2007-12-04 18:47) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
私は逆に最近、TDRに全然行けません(T_T)
なのでシマリスさんのところでTDRの様子をいつも見させて頂いてます☆
いつも素敵なお写真ですね。チーデーが可愛い(^^)
by yagimickey (2007-12-04 18:55) 

yagimickey

niwachanさん、こんばんは!
海外のイベントってなかなか楽しいです。
DLRのハロウィンも楽しかったですし、特別チケットを買うだけの価値は
あると思います~
いつかniwachanさんも是非!!
by yagimickey (2007-12-04 19:00) 

yagimickey

sachiさん、こんばんは!
今からちょっぴり楽しみなんです。
海外パークは楽しいですよ♪
東京とは全然違う雰囲気ですから。
日本みたいに殺伐としてませんしねf(^^);
いつかはsachiさんも是非体験してください!
嵌まりますよ♪
by yagimickey (2007-12-04 19:04) 

yagimickey

すももんさん、こんばんは!
すももんさんは仮装されるのですか?
DLRの時は仮装しましたけど、今回は考え中です。
お子さん達は仮装しているようですけど、大人の方で仮装している人って
いるのですかね?

パスポートカバー、すももんさんもお持ちでしたか☆
前回のDLRの時、このパスポートカバーを見たキャストさんに「ベリーナイス!」
って誉められちゃいました♪
もうあと約2ヶ月ですがお互いに色々がんばりましょうね(^^)v
by yagimickey (2007-12-04 19:16) 

パイレーツミッキー私も見たいです~!
いーな~。羨ましいです♪
パイレーツとプリンセス両方のパーティーがあるなんて楽しそうですね。
by (2007-12-04 22:13) 

yagimickey

mickey0809さん、こんばんは!
やっぱりパイレーツなミッキーにもう一度会いたくて・・・
暴走してしまいましたf(^▽^);
とにかく海外のパーティー系は楽しいと思いますよ♪
by yagimickey (2007-12-10 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。