SSブログ

DLRハロウィン旅行記 パート12 [DLR 2007 ハロウィン]

ステーキハウス55でお腹いっぱい朝食を頂いて、やっとパークに向かった私たち!!

まずランドからインします~

ハロウィン一色のゲートを潜り最初に眼に飛び込んできたのは・・・・・

 

     

きゃあ~ ミッキーだぁ!!

     

おまけにハロウィンコスですよ~

 

     

サックと列に並んで記念撮影ーーーーーー

 

     

カッコイイではないですか

 

朝一番からミッキーとグリ出来て シ・ア・ワ・セ

 

 

今日もショップとかのぞきながら、キャッスル前を目指します!

昨日インして早々、少しだけ会えた城前のショーを観る為に。

実はこのショーはちゃんとショーガイドに載ってましたねf(^^);

3月の時は載ってないと思ってましたが・・・・・私の見方が悪かったのですね(><)

ショーと言うより、ディズニーランドバンドの演奏時間&演奏場所って感じに

ガイドに載ってました。

 

今回は少し前から人が集まってきてました。

それでも真中の最前列で待つこと出来ました(日本じゃあ、在り得ない!)

 

     

3月の時はブルーの衣装でした!

今回はハロウィンカラーだ~あ~~~

     

 

     

 

     

         ビバ! 最前列 \(^o^)/

全然、ズームとか使ってないでこの写真です。  

とっても近こう御座います

 

     

なんかちょっぴり、イイ感じ

     

小さいゲストも一緒に参加してます。

     

ここの辺でウォルトのスピーチが入ります!!

     

ちょ~感動しますよ

     

これが終わるとメインストリートを行進します。

もちろんミッキーが先頭で進んできます!

     

 

結局、今日も途中でミッキーは列を離れます(T_T)

     

おぉ! AYAさん、しかり最後までミッキーをお見送りです


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

fumipopo

ハロウィンコスのミッキーとグリできるなんて
最高に素敵ですね~
バンドミッキー最前列ど真ん中!素晴らしい^^
リス君たちにも何か衣装をお願いしたい(^^;;
by fumipopo (2007-11-23 19:53) 

みずぽりん

ハロコスなのはミッキーだけなんですね~
仲間達はものすごいオリジナル・・・(これも貴重ですね)

今はクリスマスコスなのかな~?
by みずぽりん (2007-11-24 20:07) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
ハロウィンコスのミッキーカッコ良かったですよ♪
おまけに東京みたいに混んでいないところがいいです(^^)
ちなみにチーデーにもちゃんと衣装があるんですよ。
今度載せますね!
by yagimickey (2007-11-28 09:43) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
この時はミッキーしか居ませんでしたが、ミニーちゃんのハロコスも
素敵でした(^^)
お二人ともラブリーです~♪
by yagimickey (2007-11-28 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。