SSブログ

ディズニー・ハロウィーン! [TDL]

行って来ました!

        ディズニー・ハロウィーン2007

     

     

っと言っても、仕事帰りに少しだけインしてきました。

今日はとりあえず今後の様子見と言うことで

 

     

今年もやっぱり隠れミッキーがちゃんと在りました(暗いので解りにくいですが・・・)

グッズも可愛いものがたくさんありましたね

購入は次回だな~

 

     

 

 

     

 

     

パークの中は結構、全身仮装している人がたくさんいました。男の人も、女の人も!!

でもみんなすご~く良く出来てるんですね。

スプリング・カーニバルの時のドナルドやデイジーとか、

ワンマンズ・ドリームの時のラストのキラキラ衣装のミッキーとかもちろんノーマルミニーちゃんとか

もちろんキャプテン・ジャック・スパロウもかなりそっくりでした

 

本日の目的は、夜のショー ホーンテッド・ロッキン・ストリート です~~~

1回目はパークに着いた時は終了していたので、2回目のを見ました。

パークに着いてすぐ抽選に向かいましたが、見事にはずれでした

今回はとてもロック調でとてもノリがいい感じです。

でも昨年みたいなストーリー性はないです。

曲も昨年のハロウィンの曲の一部分を更にロック調にして使ってました。

今回は様子見なのでほとんどミッキーしか撮ってません

 

     

     

     

 

 

     

 

 

     

今年のミッキーはエレキギターを弾いています! カッコイイ 素敵

 

     

 

 

     

ドナルドはドラムを叩いてます~ 衣装も中々カッコイイです!

 

今年もフロートがパレードルートを1周するので、どこでもそれなりに楽しめるかな。

これなら次回はパレード参加も良いかも


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

niwachan

今年は我が家も初ハロウィン。
またインされたら、ご報告お願いします。
ミッキーのギタリストかっこいい!
by niwachan (2007-09-13 12:41) 

yagimickey

niwachanさん、こんにちは!
おぉ!niwachanさんちは初ハロウィンですか☆
ディズニー・ハロウィン、楽しいですよ(^_^)
またインしたら、色々ご報告しますね♪
by yagimickey (2007-09-13 17:48) 

sachi

私は初日、会社を休んでパークへいきました☆
でもあいにくの雨でしたが「ロッキン ストリート」1回目の参加タイプで
抽選当たったのではじけてきました(笑)
過去のハロウィンパレードの音楽がロック調にアレンジされていて
かっこよかったです。
ドナちゃんのドラムには気がつきませんでした・・・
各キャラ何か楽器を持ってるのかもしれませんね~(^0^)
by sachi (2007-09-14 00:33) 

レイヴン

パレード参加か、中央鑑賞か迷う抽選ですよね。
とりあえず初日だったので様子見で中央鑑賞で見てきました。
ギターミッキーがステキでしたよね~。
今年はロッキン中心になりそう。
by レイヴン (2007-09-14 18:55) 

yagimickey

sachiさん、こんばんは!
抽選当たったのですか、すごいですね(^_^)
でもあのパレードルートのみなさんは本当、すご~くはじけてましたね♪
曲もすごくロック調でノリノリで楽しかったですよね。
次回は私もパレード参加で抽選しようかな!
by yagimickey (2007-09-15 23:50) 

yagimickey

レイヴンさん、こんばんは!
私は見事にはずれてしまいました(T_T)
あのギタリストミッキーはすごーーーーーく、カッコ良くって素敵でしたね♪
私もたぶんロッキン中心かな・・・・・!
by yagimickey (2007-09-15 23:58) 

みずぽりん

お~!私もこれみたいですみたいです~
と、毎年ハロウィン時期は浮かれ気味になってしまいます(笑)
by みずぽりん (2007-09-16 20:36) 

fumipopo

楽しそう~~♪
パレードに参加する人はどこから何処までなんでしょう~?
エレキミッキーに会いたいです
by fumipopo (2007-09-16 23:26) 

シマリス

初日に行かれたのですね~自分も行って来ました。
会社帰りに急いで・・・笑
本当に夜のロッキンが楽しいですよね!
by シマリス (2007-09-17 22:28) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
今年のハロウィンミッキーもまたまたカッコイイーーーーーですよ(^^)b
ロックなミッキー最高です♪
by yagimickey (2007-09-18 17:44) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
たぶんパレード参加の人々はプラザを1周だと思います。
まだ1回しか観てないので未確認ですが・・・・・
パレード参加も、とても楽しそうでしたよ(^^)/
by yagimickey (2007-09-18 17:50) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
私は初日の夜にインパして以来、今日まで全然イン出来ない状態です(ToT)
毎日イン出来るシマリスさんが羨ましいですぅ・・・・・
夜のロッキンはノリノリで楽しいですよね(^^)
昼のパレードはまだ経験してないので判りませんが、
こちらも楽しいいんでしょうね★
by yagimickey (2007-09-18 17:57) 

ミッキーカッコイイですよね~。
ギターを弾く姿に惚れ直しです!(笑)
私もまだグッズを買ってないんです!早く買いに行きたいですね♪
by (2007-09-22 12:07) 

カモさん

こんにちは!夜パレもフォトロケも素敵ですねー。
昼と夜では雰囲気がまったく違うのでしょうし、じっくり見に行きたいですー♪
by カモさん (2007-09-22 13:42) 

yagimickey

mickey0809さん、こんばんは!
ギターリストのミッキーは本当カッコイイですよね。
ピンバッチだけはとりあえず買ったのですが、
他にも欲しいものがたくさんです(^_^;)
by yagimickey (2007-09-25 22:27) 

yagimickey

カモさん、こんばんは!
そうなんですよ~♪
ハロウィンは昼と夜とでは全然、雰囲気が違うのですが
どちらも素敵ですよね(^o^)
1日では廻りきれません~~~
by yagimickey (2007-09-25 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。