SSブログ

DLRアナハイム2007 パート14 [DLR 2007]

<キャラクターブレックファースト PCHグリル編>

今回の旅行も結局、1つもキャラブレの予約が出来ないまま出かけてしまいました。

なにぶん英語が苦手&ヘタレで・・・

でも最終日の朝、「こんな不完全燃焼のまま、このまま日本に帰れない!!」

なのでキャラブレに行くことに決定 (母ひとりで暴走ーーーーーー!)

お迎えの約束は9:00なので、朝一番のキャラブレなら大丈夫なはず。

ってことで朝7:00にPCHグリルの前に行って見るとだ~れも居ない  

とりあえず受付に行くと「お・は・よ・う・ございます~~~」って日本語ですか

名前を聞かれしばらくソファーの所で待つように言われました。

かなり待つのかと思ったら、5分もしない内に案内されました(よかった・・・)

結局2番目に案内された店内はガラガラでした

まだキャラクター達も出てきてませんので、その前に料理を取りに行きます!

 

     

結構色々な料理が並んでいたのですが、写真を撮る余裕はなくって

とりあえずこんな感じで、盛り付けてきました。

 

     

オムレツは自分で好きな具材を入れてもらって、その場で焼いてくれます!

 

そしていよいよキャラクター達がテーブルに廻って来てくれます。

かなり何回も廻って来てくれました。(暇だったから?)

     

 

     

                        リロ&スティッチ!

 

 

     

 

     

                       デイジー&ミニー!

 

このデイジーとミニーちゃんに会えただけでも、朝からシアワセーーーーー

 

 

<おまけ画像>

     

うちの娘ですf(^^);

実はこのあとスティッチが娘にチューしたのです(音付で!!)

それにびっくりした彼女は・・・・・

 

 

     

その反応の凄さにスティッチも ビックリ

日本人てキスされるのって慣れってないですよね・・・・・

 

 

もひとつおまけは・・・・・

 

     

それまであまり楽しそうじゃなかった君!!

ミニーちゃんと2ショットになった途端、なんですか?その満面の笑み

君もやっぱりミニーちゃんには敵わなかったようだね


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

disneyworld

キャラブレって料理はどこも同じような感じですね。
でも、やっぱスティッチは魅力的です。
我が家の来年のDL旅行は、嫁がパートが休めるか不明で、まだ予約ができません、こう言うのみるとやっぱり行きたくなるなあ。
by disneyworld (2007-08-08 22:36) 

朝早かったから機嫌悪かったんでしょうか?
ミニーちゃんに心解かされたんですね~。
でも最後まで粘ってよかったですね!
スティッチ可愛いです♪
by (2007-08-08 23:12) 

カモさん

こんにちは!キャラブレの楽しい様子が伝わってきます♪
スティッチとのやりとりがおもしろかったです^^
by カモさん (2007-08-09 00:40) 

みずぽりん

PHC、朝早くいくとかなりの確率ですいているような気がします。
DLRに行く前に、J○Bさんに聞いたら、東京やWDWのような混みはないそうですよ。私も予約全くせずにいき、すんごい楽しみました、最高ですね!
あまりにも触れあえるので、うちも旦那がヤミツキになりました!!
by みずぽりん (2007-08-09 20:51) 

niwachan

去年リロステに変わってから行ったのですが、
あまりまわってきてくれませんでした。
やはり子供優先なんですかね。
デイジーがいなくてプルートでしたが、
プルートはこちらから捕獲しにいきました。
by niwachan (2007-08-09 23:12) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
キャラブレの料理ってどこも同じような感じなのですか?
我が家は今回はじめてだったので・・・
でも味はなかなかでしたよ(^^)
来年のDL旅行が早く決まると良いですね!!
楽しいですよ、是非♪
by yagimickey (2007-08-12 11:32) 

yagimickey

mickey0809さん、こんにちは!
息子が機嫌が悪かったのは・・・・・今回の旅行があまり気乗りして
なかった為なんです(`ε´)
でもミニーちゃんには敵いません(~_~)
by yagimickey (2007-08-12 11:43) 

yagimickey

カモさん、こんにちは!
今回のスティッチはかなり楽しいかったです。
色々いたずらとかして・・・・・
動きが可愛いですよ♪
by yagimickey (2007-08-12 11:47) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
本当朝一で行って正解でした。
席に案内されて、料理を取りに行く頃には凄い列になってましたもの(>o<)
キャラクターたちは確かに良く廻ってきましたね(^^)
by yagimickey (2007-08-12 11:57) 

yagimickey

niwachanさん、こんにちは!
niwachanさんが行かれた時はプルートだったのですか。
キャラブレのキャラクターって結構入れ代わりがあるのですね。
我が家行った時は、結構良く廻ってきてくれました(^^)
by yagimickey (2007-08-12 12:00) 

disneyworld

ええ!はじめてだったのですか。
じゃあ、はまりました?^^)
私も最初は「あんなになにがいいんだろう」と思っていったのですが、むちゃくちゃはまって、大騒ぎしていました。
楽しいよね。
by disneyworld (2007-08-15 12:04) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
確かに食事よりキャラクターに集中しちゃいますよねf(^^);
by yagimickey (2007-08-15 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。