SSブログ

DLRアナハイム2007 パート6 [DLR 2007]

<キャッスルショー編 ①>

このお城の前でのショーは今回の旅行のミッションの1つでありました。

 

でもこのショーはガイドブックとかには載っていないのですよね。なのでもちろん

エンターテイメントタイムガイドにも時間は載ってません・・・・・

事前に色々な方々のブログ等で11時ぐらいから始まるのを知りました!


っが、しかしショーとかにまったく興味のない息子ときたら観るきゼロ。。。。。

なので結局、お土産探しに忙しそうな彼らを置いて母は1人で観に行きました

でももうこの時、時計は10:55になってまして・・・・・

急いでお城の前まで行くとショーを待って場所取りをしている人が、1人も居ない

周りを見回すとミッキーが!!

      

げっ!!

もしかして終っちゃた  ええぇ、これから帰るところ  ショック

なんて動揺していると・・・・・・

「もうすぐミッキーがお城の前でご挨拶に来るよ~~~」的な英語が聞こえてきた!

よかった!! これから始まるところだったんだ。

結局、ミッキーはこのままスタンバイの位置まで歩いて行きました。 

もちろんみんなに愛想を振りまきながら

 

でも始まる5分前でも、だ~れも場所取りをしている人が居ないなんて

日本じゃあ考えられないですよね。

こう言うところはやっぱりアメリカですよね

 

って言う訳で、ど真ん中の最前列で座って待つことにしました 

ちなみにお隣はやはり日本人の方でしたf(^^);

 

      

                        キターーーーーーーー

 

     

 

     

     

      

      

他のキャラクターたちもやってきました。

      

      

      

なぜかチップがいない

      

      

あぁ!! 大事な指揮棒をおとしちゃった

バンドマスターが何かお話をしてますが、英語なのでさっぱり解りません

お話が終るとキャラクターたちがグリしにやって来てくれます

      

きゃあ!! ミッキーが近い  目の前にミッキーがいる

 

      

ミッキー、左手を出されても・・・・・・

慌ててたので握手出来なかった  でもシ・ア・ワ・セ

      

今度はアリスたちも出てきましたが、やはり英語のやり取りはさっぱりわかりません~

      

      

この時ミッキーはなんと、後ろの女の子に足が当たっちゃたんです。

その慌てた仕草が可愛かったな~~~

そして最後はミッキーがご挨拶をします。

      

      

      

      

きゃあ!! 目線ゲットしちゃいました

ミッキーかっこいい

この後ミッキーとバンドはメインストリートUSAを行進していきます。

 

                                      つづきはまた後日・・・・・・


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

カモさん

こんにちは!うわぁ、いきなりバッチリじゃないですかー♪
特等席でのご鑑賞、良いタイミングでしたねー。
5分前でも楽しめるおおらかさがよいですね♪
by カモさん (2007-05-08 07:14) 

yagimickey

カモさん、こんばんは!
本当、日本じゃあ考えられないですf(^^);
アメリカのこう言うおおらかさが好きです☆
by yagimickey (2007-05-09 20:10) 

fumipopo

わぁ~~すごいですね
目の前 正面に ミッキーが~~!
日本とは違いますね~~~
平和ですね~~~いいな♪
by fumipopo (2007-05-10 21:24) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは~!
実は今回の旅行は、昨年の夏より混んでいたのですが
このお城の前のショーの時は、全然大丈夫でした。
アメリカは日本と違って、こういう所がおおらかで好きです♪
by yagimickey (2007-05-11 16:18) 

みずぽりん

おおー!!これ私の時にはやっていなかったです!!
しかもこの指揮者?ミッキー、素敵っ!!
こんなんこの目線で現れたら私ぶっ倒れちゃうかも~(^o^)
by みずぽりん (2007-05-13 15:41) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
このお城前のショーは50周年が終わる間際から始まったと思います。
ミッキー、カッコ良かったですぅ~~~
おまけに日本では、在り得ないくらい近いんです♪♪♪
by yagimickey (2007-05-14 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲んでみました!1周年!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。