SSブログ

DLR50周年旅行!!パート24 [DLR 2006 50周年]

無事にマッターホーンクライムも観れて、また1つミッションクリアです

 

この辺で一旦、ディズニーランドをアウトしてカリフォルニア・アドベンチャーに向かいました。

でもやっぱり・・・・・暑い~~~

     

     

ゴールデン・ステートのシンボルですかね?

あっ!噴水だ!! 水だ、水だ  って、砂漠の中で迷子になった気分です

     

今、舞浜でもオープンしたタワーオブテラーです・・・ちなみに乗りませんでしたけど

     

とってもカリフォルニア!!って感じがしてきます。

     

          ライトニング・マックイン!

     

                   メーター!

結局、カーズのパレードは観られませんでしたがキャラグリはしていました。

ライトニングマックインもメーターもちゃんと目とか動きます。

     

パラダイス・ピアまで来ました。

約束のサンウィールに乗るために・・・・・

     

きゃあ!この風景!!感動ですーーーーー

ガイドブックなどに出ている同じ風景をこの眼で見ているのです。 ステキ!

 

途中で暑さをしのぐ為にショップに入ってお土産を見ながら歩いたのですが、ショップの中も

あまりクーラーが効いていませんでした

何だかちょっと意識が朦朧としてきますぅ・・・・・

でも今日でDLRともお別れなんだから、がんばらなっくちゃ!

 

とりあえずサンウィールに乗る前にオレンジ・スティンガーに乗ることにしました。

ところがそれがいけなかったのです・・・

     

見た目はそんなにハードには見えなかったのですが、これがかなりきつかった

体力が消耗している時に回転系は辛かった・・・

おかげでサンウィールは固定式のゴンドラに乗りました

普通の観覧車よりも思ったより回転する速度が速いです!!

スライドするゴンドラからは絶叫する声がよく聞こえました。

一番頂点まで行くと素晴らしい眺めが観られました。おまけに窓から入ってくる風が

とても心地よかったで~す!

 

     

ゴンドラの窓からカリフォルニア・スクリーミンを撮ってみました

 

もうかなりバテバテなので、ここで一旦ホテルに戻ることにしました・・・・・

 

                           あともう少しつづく・・・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

fumipopo

オレンジ・スティンガーって? 宇宙飛行士の訓練であるみたいに
グルグルまわるんですか?(^^;;
寒いのも動きがにぶくなるけど 暑すぎるのも大変だったんですね
観覧車系もあまり乗らないのでわからないのですが
窓ってないんですか~~???
by fumipopo (2006-09-20 19:45) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは。
オレンジ・スティンガーって、巨大回転ブランコみたいな感じかな??
かなり高くまで回転しながら上昇するので、ちょっとキツイです・・・
サンウィールのほうは窓は一様あります。ただ金網状になってます(^^)
なのでカリフォルニアの風を感じることが出来ます(^^)/
by yagimickey (2006-09-21 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。