SSブログ

DLR50周年旅行!!パート23 [DLR 2006 50周年]

そろそろ12時になるので、マッターホーンへ向かいまーーーーーす

どこか良い場所はないかと探していると・・・・・

やはりいらっしゃいました。 三脚を立ててる方々が。 やはり日本人でした

ベスポジ見っけ

待つこと約10分・・・

     

キターーーーーーーーーーーーー!!

きゃあ~~~ ミッキーたちが現れた

     

     

こんなに暑いなか、ミッキー気をつけて!がんばって!!

     

本当はもっと写真を撮ったのですが、何枚か抜粋して載せてます。

     

     

きゃあ、ミッキーそんな格好して・・・・あぶないよ~

     

     

     

ヤッター! ゴール!!  登頂成功おめでとう

さすがスーパースターミッキー!!なんでもこなすのですね


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 14

fumipopo

Go! MICKEY Go!  ミッキーすごいですね ほんとに山登っちゃうんですよね
足場がくずれそうで めちゃめちゃ怖いんですけど~(^^;;
ミニーちゃんのチロル調のお洋服が とっても素敵!
あ~ 観たかったです
by fumipopo (2006-09-15 19:35) 

Magic-legacy

私もゴーミッキーゴー~~!このショーはかなり衝撃的でしたが、
早めに三脚セットして陣取ってるのは日本人ばかりですね~
私が見たときは三脚はノーだぜ~って注意されてました・・・
マッターホーンに登るミッキーにハラハラさせられるこのショー大好きです!
by Magic-legacy (2006-09-15 23:45) 

AYA

やっぱりかわいいですよ~。
大好きです、マッターホーンクライム!
私の時は三脚を立ててる人はいませんでしたが、
皆さん立派なカメラを持って待っていましたよ~。
現地の方々はあんまり気合を入れてないですよね~。
通りすがりに「Oh!Mickey~!!」って叫んで楽しんでた感じ。
また見たいけど・・・50周年終わったら見れないですよね。
暑い中お疲れ様です!
by AYA (2006-09-16 15:27) 

レイヴン

おお!三脚組=日本人(笑)
それは、まさにベスポジですネ(^^)
スーパースターはやはり素敵★
by レイヴン (2006-09-16 19:32) 

wako

マッターホーンクライム、最初に目にしたときのオドロキは今でも忘れられません。なんの予備知識もないまま行ってしまったけど、偶然にも見られて。
いくら命綱を付けているとはいえ、ホントすごいですよね。
ミッキーにコレをさせちゃう発想も。私も大好きです♡
by wako (2006-09-17 11:03) 

みずぽりん

ステキッ(ハート)
私が行ったときは平日だったので、残念ながらこれが見られなくて
旅行会社のJさんからもらったカレンダーの5月がこの写真だったので
切り取って額縁にはいってリビングに飾られております・・・
いいなー、やっぱりこの目で見たいです・・・うらやましい!!
by みずぽりん (2006-09-17 16:21) 

chome

三脚組みの近くがベストポジ・・・日本のパークと同じですねf(^^;)
みなさんのお写真も何回か見させていただきましたが、ミッキー凄いですね。
私も生でこのミッキー見たいです~!(笑)
そしてミニーちゃんの衣装もとっても可愛いですね♪
by chome (2006-09-18 10:56) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは。
マッターホーンクライム、ご覧になれなかったのですか・・・
それは残念でした。
本当、足場が崩れそうでハラハラして観てました。
by yagimickey (2006-09-19 00:52) 

yagimickey

マジレガさん、こんばんは。
マジレガさんが行かれた時は三脚はダメだったのですか? 知らなかった・・・
べスポジの目印になって良いんですけどねf(^^);
by yagimickey (2006-09-19 01:00) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは。
この時三脚を立ててたお姉さま方は、
三脚の上にカメラが1台と、
手にはかなり立派なカメラをお持ちで、
もう1台コンパクトなカメラもお持ちでした(-o-)
かなり気合入ってました。
確かに外国の方々は、通りすがりに観ている人たちが多かったですよね。
by yagimickey (2006-09-19 01:10) 

yagimickey

レイヴンさん、こんばんは。
三脚組=日本人=べスポジですよね!!
本当スーパースターは何でもこなします☆★
かっこいいですよね♪
by yagimickey (2006-09-19 01:14) 

yagimickey

wakoさん、こんばんは。
マッターホーンって結構、急ですよね。
ハラハラ・ドキドキしながら観てました(^^)
ディズニーの発想もすごいですよね~☆
by yagimickey (2006-09-19 01:21) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは。
みずぽりんさんもご覧になれなっかたのですか・・・
残念でしたね。
もうすぐ50周年も終わっちゃいますね。
ちょっぴり悲しいですよね~!
by yagimickey (2006-09-19 01:28) 

yagimickey

chome777さん、こんばんは。
日本人って、どこに行っても凄いですf(^^);
ミニーちゃんに衣装、可愛かったですぅ・・・
山をイメージしているのでしょうかね?
三脚組のお姉さまたちにいっぱい愛想を振り撒いてました。
by yagimickey (2006-09-19 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。