SSブログ

DLR50周年旅行!!(計画編4) [DLR 2006 50周年]

この辺でちょっと、頭の整理をしないと・・・したいことが多すぎ

  • 7/20(木) 

     ディズニーランドパーク           8:00~23:00

     ディズニーカリフォルニアアドベンチャー 10:00~21:00

  • 7/21(金)

     ディズニーランドパーク           8:00~0:00

     ディズニーカリフォルニアアドベンチャー 10:00~22:00

  • 7/22(土)

     ディズニーランドパーク           8:00~0:00

     ディズニーカリフォルニアアドベンチャー 10:00~22:00

 

        リメンバー・・・・・・21:25 

        ファンタズミック・・・・・ 21:00 22:30 

        パレードオブドリーム・・・15:15 19:00

        ブロックパーティーバッシュ・・17:15 

        エレクトリカルパレード・・・・20:45

 

とりあえず、この5つは外せないですーーーーー

レストランも予約しようと思ったのですが、日数が短いため時間に制約されたくないので

今回はガマン でも10日もすれば私、誕生日だったんだ・・・バースデープランとかしたいな~

でも今回はガマン・ガマン


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 8

dream-disney_love-mickey_masa

着々と旅立ちの時は、近づいていますね!
したいことが多すぎて頭の中が整理できないぐらい楽しみなアナハイム☆
きっと素敵な旅になること間違いなしです(^○^)

たくさんの情報をめぐらせて、ベストプランを考えちゃって下さいな☆彡
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-06-29 02:36) 

ミキママ

1つだけ、
Eパレとリメンバーのハシゴは無理です。
Eパレ終了後、DCAのゲートは大混雑。
さらにリメンバーが始まってしまうと立ち見してしまうゲストが多く、
さらに身動きが困難になります。
Eパレを見る場所にもよりますが、Eパレを見た日のリメンバーは
移動しながら見られればいいかな、ぐらいの気でいた方がいいです。
by ミキママ (2006-06-29 16:26) 

レイヴン

プランばっちりですねえ。
見ているだけでうれしくなります(^^)
by レイヴン (2006-06-29 21:43) 

AYA

こんばんは~。
もうすぐですね~。
日数が短いと計画も大変ですよね。
時間に制約が出ると、身動きが取れない部分もあるかと思いますが
キャラダイ好きな私からすると、一度は是非キャラブレに行ってみては?と思います。
がんばって朝、早起きすれば開園後1時間以内にパークに入れると思いますし。
でも、そこは個人差なので無理に詰め込んで苦い思い出となってもいけませんし。
難しいところですね。
でも、ショーも全て見れるようしっかり計画してみてくださいね~。
私は結局Eパレは断念しましたよ・・・。
by AYA (2006-06-30 01:15) 

yagimickey

ミッキーマサさん、こんばんは。
やりたい事が在り過ぎて、頭の中で整理しきれません(ToT)
まだこれからアトラクションの計画も立てなくちゃ・・・
by yagimickey (2006-06-30 20:50) 

yagimickey

ミキママさん、こんばんは。
いつも貴重な情報をありがとうございますm(_ _ )m
Eパレとリメンバーは別々の日に観るようにしたいと思います。
Eパレ終了後は、やはりゲートが大混雑するのですね・・・
by yagimickey (2006-06-30 21:04) 

yagimickey

レイヴンさん、こんばんは。
まだ全然、プランばっちりじゃあないのです・・・
色々、考えているうちにドンドンやりたいことが増えてしまって(ToT)
by yagimickey (2006-06-30 21:09) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは。
やはり日数が少ないのはキツイですね。
でも9月までには、もう1回ぐらい行けるかな~なんてねf(^^);

キャラダイ・・・そうですよね!やはり遣りたいです。
私、誕生日も近いし・・・
by yagimickey (2006-06-30 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。