SSブログ

DLR50周年旅行!!(計画編3) [DLR 2006 50周年]

今回のDLR旅行には2デーパークホッパー・ボーナス・パスが付いてきます。

なので1日分チケットが足りません。(3泊なので・・・) 到着した日をどうしようかな~

3デーにバージョンアップすることも考えたのですが・・・

ってことで娘と相談したところダウンタウン・ディズニーで遊ぶとゆうことに決定

娘はビルド・ア・ベアー・ワークショップでクマのぬいぐるみを作りたいとの事。

AMCシアターで映画を観ても良いかも・・・パイレーツオブカリビアンとか(ジャックスパロウ様

ディズニーランドホテルにチェックイン後はネバーランドプールに行ってもいいし、

夜はグーフィーズキッチンでキャラダイディナーかな~


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

AYA

こんばんは。
これからが計画のたてどころですね!
私は二日間では足りないのでは?と思いますが
まあ、あくまでそれは私の主観なので(^_^;)
各パーク一日づつということになりそうですねえ。
コリアンエアーは到着日も丸一日あるような感じなので
DTDやDLHでもゆったり楽しめそうですね~。
あ~また行きたい病。
by AYA (2006-06-20 01:53) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは。
毎日、旅行記を読ませて頂いてます。すご~く参考になります(^^)

そうなんです。私も2日間では足りないと思います・・・
あれもしたい、これもしたい、って考えたら時間が全然たりましぇ~ん(TT)
やはり1日目の計画を考え直そうかな・・・
でもパスポートって、簡単に3デーに変更できるのですか?
あとAYAさん、教えて頂きたいのですがコブ・バーてどこにあるのですか?
ガイドブックなどには載ってないのですが・・・
by yagimickey (2006-06-20 18:02) 

AYA

こんばんは。
確かツアーで行かれるのですよね?
それだと追加料金で3デーにしていただけると思いますよ。
たぶん現地でもできるのでしょうけど、そのあたりは私は詳しくないので
ちょっとお役に立てないですが・・・。

コブバーは私もミキママさんから教えていただきました。
DCAのアリエルズグロットの上です。
アリエルズは受付後、階段を降りるのですが
コブバーはそのまままっすぐ進むとOKです。
一度アリエルズのキャストさんに受付して~って言われましたが
コブバーに行くんです、って言ったらすんなり通してくれました。
(実は二度行った・笑)
by AYA (2006-06-21 00:32) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは。
早々のお返事、ありがとうございま~す。
コブバーはアリエルズグロットの上なのですね。
ミキママさんの記事で観たときコブバー??それってなに?
って感じでした・・・そのころはまだ自分は行けない世界の話って
思ってましたのでf(^^);
是非、行ってみたいと思いま~す(^^)v
by yagimickey (2006-06-21 13:33) 

りゅうパパ

こんばんは
ダウンタウンディズニーも目的のお店を事前に決めておけば
楽しめると思いますよ
ホテルめぐりもオススメです
でもこれらはパーク閉園後でも出来るかもしれないですね
飛行機の関係で初日も有効活用出来そうなら
3デーにアップした方が無難かもしれませんね(^^)
ただ到着日は体力的にお子さんには特にキツイかもしれません・・・
by りゅうパパ (2006-06-21 22:20) 

yagimickey

りゅうパパさん、こんばんは。
そうなんです~う。
やっぱり3デーにアップしようかな、って考えているところです。
りゅうパパさんの記事も、とても参考にさせて頂いてます(^^)
by yagimickey (2006-06-22 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。