SSブログ

成田エクスプレスに決定! [Disney(DLR)]

今回、成田まで京成スカイライナーで行こうか、成田エクスプレスで行こうか、

迷ってましたが、成田エクスプレスで行くことに決めました

他の方々のブログ記事を読まさせて頂いてそのほうが良いかと・・・

スカイライナーのほうが安いのですが、乗り換えが大変そうなので

20日すぎたら、早々に切符を買いにいかなっくちゃあ・・・

成田空港の第1ターミナルも新しくなったそうで、今から楽しみで~す


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

レイヴン

成田エクスプレス高いんですけど便利ですよ~
なにやらこっちまでワクワクしてきました(^^)
by レイヴン (2006-06-16 20:41) 

yagimickey

レイヴンさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます。
出発まであと1ヶ月ちょっとになりました!
だいぶ準備のほうも進んで来ました(^^)v
by yagimickey (2006-06-17 10:13) 

りゅうパパ

こんばんは
うちは初めてスカイライナーを使用しましたが
上野駅での乗り換え時にエレベーターが無く
子連れでベビーカー、トランク2つを移動するのは
かなり大変でした・・・(^^:)
成田エキスプレスは料金高いですが乗り換えは楽ですので
オススメだと思います(^^)
旅行は手配から盛り上がりますよね!
by りゅうパパ (2006-06-21 22:12) 

yagimickey

りゅうパパさん、こんばんは。
実はりゅうパパさんの記事を見て、成田エクスプレスに決めたのです。
それまでは6年前にWDWに行ったときは、成田エクスプレスだったので
今度は京成スカイライナーで行ってみよう!おまけに安いし・・・
なんて、ノリだったのですf(^^);
貴重な情報をありがとうございましたm(_ _)m
by yagimickey (2006-06-22 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。