SSブログ

パスポートセンターへ [日常]

今日はとても忙しい一日でした・・・

先日、記事にもしましたが息子の二者面談だったのですが

仕事は早退することに・・・ところが何故か今日に限って仕事が沢山

明日は、下の娘の三者面談なので初めから有給休暇を取ってあったので

仕事を残す訳にはいかず、必死で処理しました。

終わった!と、思ったらもう2時すぎてる・・・

急いで会社を早退し、次の用事を済ませにに乗りました。

向かった先はパスポートセンターで~す

パスポートの更新に行ってきました。肝心のこれが無かったらDLRに行けないですもの

パスポートを見ると、もうすぐだな~ぁって余計に実感がわいてきます。

早々に手続きを済ませ、今度は息子の学校へ。

これがまた駅から遠いのなんの

先生のお話も、とりあえず成績のことだけで終わった・・・f(^^);

本日の予定、これにて全て終了~~~ 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆかり

更新・おつかれさまです!
これからも、ディズニー情報楽しみにしてます☆
by ゆかり (2006-06-07 00:44) 

yagimickey

ゆかりさん、おはようございます。
本日、シーにインパ予定で~す!
またご報告しますね(^^)v
by yagimickey (2006-06-07 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。