SSブログ

映画を観ました。 [日常]

今日は、朝からお出かけして映画を観に行ってきました

実写版テニスの王子様

でもちょっとビミョウ~かなストーリーもちょっと違うし・・・

結構、試合のシーンなんかは本当に打ってるのとCGと半々ぐらいかな。

ソコソコ楽しめたかな~

でも同じ実写版なら頭文字Dの方が好かったな 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆかり

テニスの王子様・・・!
もうやってるんですね。
あんまり内容は知らないんですが、興味ありました!

先に、海猿を見ようと思います。
by ゆかり (2006-05-14 23:36) 

yagimickey

ゆかりさん、こんばんは。
海猿ですか。なかなか感動するらしいですよ!
私も観に行ってみようかな(^^)
by yagimickey (2006-05-16 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。